いつまでたっても仲良しアマゾンズ | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{45859472-80CD-4572-9618-59C3E03E1837}



きのうはアマゾンズで
三浦さん、とむくん、あやなちゃん
寛のバースデーをしましたバースデーケーキ


{BEA2FE55-F927-4DF9-8F02-AC4680B571B2}



アマゾンズはシーズン1.2
関わらず仲良しで
撮影終わっても会いすぎなくらい
定期的に集まってます笑い泣き


私の可愛い妹
あやな姫の誕生日祝えてよかったーラブハート

{850A2BE9-02A5-4309-B930-2F51FAA69000}



あーーーーー可愛い
歩いてると腕組んでくるんだよ
なんて可愛さお願いラブラブ



{CCBE62EC-058A-483F-AA0D-6737E212C72E}



ほんっとかわいい。笑


もうすでに会いたい可愛さ。
イユとは正反対なんだけど
そこがまたギャップだし
彼女の素敵なところであって
とても好きです。


もちろんアマゾンズメンバー
来れなかった人も含め
全員好きです。



また来月と集まりそうな
予感。笑



それまでがんばろーっと!!



今日の1日の締めは
ジムでした。


{728E8D9C-9E81-4AA2-A066-8CD40084D9D0}



メンズのTシャツをおっきめに着て 
スパッツを合わせた
荷物少なめになる服装。笑


でもこれが一番
動きやすくて好きなの。



では明日は学校からの
衣装合わせですんチューチョキ


たのしみだーーーなん。