撮影からの対バン見学 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!


{B095C645-CE0A-44B9-8218-6551823B1F53}



最近情報解禁できない撮影ばかりで
写メがないです。
申し訳ない


その代わり!!
情報解禁とっても楽しみにしててね!
あとすこし
あとすこしでできるはずなんだ



今日は撮影の後に
生誕祭の打ち合わせしたりして
物販もいい感じにできてきてるよ爆笑ハート
早く出来上がりが見たいなー

みんなもなにか
楽しみにしててね(^o^)!!!


生誕祭もみんなとどうしたら
楽しい1日にできるか
毎日考えてるよ!



そこで質問!!
やるかやらないかは別で
みんなは生誕祭で 
どんな企画があったらうれしい?

例えばQ&Aコーナーとか
コメントじゃんじゃんお待ちしておりますウインク



そして全部が終わったあと
夢みるアドレセンスとねぎっこさんの
対バンの見学に行きました!!
ねぎっこさんは初めてみたけど
とっても清楚で白の衣装がとてつもなく
似合ってて可愛かったなーラブ

夢アドのメンバーは
同じ事務所というのが
本当にうれしいんだ!!

みんな可愛いし優しいし面白い星
楽屋に挨拶行かせてもらったら
たくさん話してくれて
元気チャージしてきたよ爆笑ラブラブ


普段見る顔とはまた違う
アイドルのみんなをみれて
刺激をもらいました。

ライブもとっても盛り上がってて
すっごく楽しかったо(ж>▽<)y ☆


また見に行きたいなぁ照れ




とっても充実した1日でしたキラキラ



明日は朝早くから
また今の作品に戻ります!
切り替えてしっかりやっていこグラサン



コメント返しは明日しまーす!





宮原華音フォトコレvol.6
チューリップ発売中チューリップ
{D2797758-14E7-4B24-A712-F985ED09FE48}


記載してある日付は間違いです!
3/21まで発売しています!
ぜひチェックしてねウインク
↓↓↓




4月9日(土)
宮原華音20歳の生誕祭やります!

{CE30CB94-5F57-4773-B4E9-9575831E0B77}



グレースバリ・秋葉原で
お待ちしてます!!



チケットはこちらから↑↑





おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ