フォトコレvol.6 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba



こんばんは!


{1F115E76-D4BB-42F6-98B3-DF83C62141FD}


携帯の充電器持ちながら撮ったら
ぶしょーこーりん。
みたいになってる。笑


わかる人にはわかるよね?
戦国降臨ガールという舞台に出たときの
言葉なんですっ!!




そしてそして
宮原華音フォトコレvol.6
発売しましたーー!


{E50F79B9-1A4D-4DBF-8D8A-F554DD82408D}



いつもよりちょいお上品なかんじ
春っぽいかんじになってるよ桜

とっても楽しくて
いつもよりちょいと褒められた
撮影だったから
ぜひチェックしてほしいな(σ・∀・)σ




ここからGetできるよ!



最近は毎日のようにマネジャーさんと
連絡とってどうしたら
生誕祭が楽しい1日になるか
考え中。

今日も新しい企画考えたし
物販のことも話したし
ワクワクで早くみんなに
お知らせしたいなっ爆笑ラブラブ


そんな生誕祭は
4月9日(土)
グレースバリ・秋葉原でやりますおねがい

20歳という記念に
まだ会ったことない人も
何回も会った人も
ぜひきてくださいチュー
1人だしなぁって思ってる人!
大丈夫です。
すぐに周りと仲良くなれるし
なんてったって
華音がいます。
全然1人じゃないのだよ星星


ぜひきてね








コメント返し


{7828DB34-470C-4814-9B00-3DE834327ABB}



痛々しいブログでごめんね?
すイエんサーも頑張るから
ぜひ応援してね(^-^)
れいちゃんとっても美人なのですキラキラ
うらやましいっ!!


{0689778F-9857-4B1F-AFF1-97F2600C14BC}



れいちゃんともっともっと
仲良くなりたいなぁえーんラブラブ
野球でデッドボールいたそう!
血に敏感!わかります。
情報解禁待っててねチューリップ


{15B4E17A-4A97-4A19-A91C-83FA19389CBD}


やっぱり共感してくれる人が!!
でも自業自得なので我慢します笑い泣き
4/9お会いできるの
楽しみにしてますラブラブ




ではでは
おやすみのんのんzzzzzzzzz