訪問しちゃいましたー! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!   


{5D0A8EDA-B7D3-421B-AD7C-39944788ABB8:01}



電車がガラッガラだから 
自撮りしてみたけど
恥ずかしくなって中途半端になった。


そんな今日は 
ある撮影で使う水着を
三愛さん本社に行って見てきましたラブラブ



{27D2BE84-ECF6-44D6-BCB5-90B64BEDCC34:01}



華音が三愛のオーディション受けたときは
まだふつうのごくふつうの
運動がすきな少し身長の高い
中学3年生でした。


オーディションの一次審査では
自分の番が来る前に怖くなって
泣きました。

 2次オーディションでも
ネイルがはげて泣いたり
審査中の質問で泣いたり


ボロボロだったんだ。

 でも選んでもらえて
 2012年三愛水着イメージガールを
やらせてもらってほんとに
自分の人生変わったし
諦めないでよかったって思うよ!



久しぶりの本社は 
思い出というか懐かしい感じがしたよウインク


実家に帰ってきたような…?笑


ちょっと違うけど
安心する場所だった!



水着を着るお仕事があるって
ことはわかっただろうけど
情報解禁は少々お待ちをウインクチョキ



壁には歴代の三愛水着イメージガールの
写真が飾ってあってその中に
しっかり中学3年生の華音も
いましたよーー爆笑キラキラキラキラ


{08BDDFD7-A6CC-42A9-A6C9-D1C9E0DB0649:01}



このときの方が大人っぽいと
よくいわれるよえーえー

どーしてだよ


15歳と19歳だぞえーえー



まあポジティブに捉えますラブラブ



三愛さんの水着は
とーってもかわいくて種類が多いから
悩んじゃうのだよー!!


絞るのが大変だった笑い泣き



海辺をそのままあるいても
ファッションとして
成り立つものが多いから 
みんな海とかプール
海外旅行とか行きたくなると思うよニヤリチョキラブラブ



まだ時期は違うけど
華音も行きたくなったよーーチュー



無い物ねだりですね照れピンクハート




とっても幸せな空間に
いれた1日でした(・∀・)