ハイキック・エンジェルス公開 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こにゃのんヽ(´・∀・`)ノ


photo:03




みんな元気?!!

かのんはスーパーハイパーめちゃくちゃもりもり元気だよおおお💪!!!!


なんていっても今日は

【ハイキック・エンジェルス】


公開初日だよおおおおラブラブ!ひらめき電球!!



待ちにまってたこの日


はやくたくさんの人に
みてもらいたくて

たくさんの人に笑って欲しくて


6月14日という日を
ずーーーっと待ってました。



6月14日という日は
西冬彦さんと武田梨奈さんが
出会った日。

ハイキックガール誕生日の日。


そして大好きな友達の誕生日


なんか運命だよ。


西さんが梨奈さんと
出会ってなかったら
かのんの大好きな
ハイキックガールはなかった。

あの作品に憧れて
梨奈さんに憧れて
西さんが華音を見つけてくれて


川本まゆちゃん
青野楓さん
長島弘奈ちゃん
伊藤梨沙子ちゃんたちと

ハイキック・エンジェルスと
いう作品にでて決してここまでの
道、稽古、日々は
簡単ではなくて甘くなくて

泣いて泣いてわからなくなった日

はやく追いつかなきゃと
焦りすぎてうまくいかなかった日

感情とアクションが
一致しなくて苦戦した日

初めて蹴り合いをして
うまくいかなかった日

いろんな日々がエンジェルス
全員にあって華音は一番
みんなに迷惑かけて
心配もかけた。

だけどみんなが見捨てないでくれて
助けてくれて…華音をみて
笑ってくれて笑顔になってくれて
そんなみんながだいすきですラブラブ

そして山波サクラになれて
サクラが大好きですラブラブ


イベントやニコニコ生放送を
して応援してくれるファンの皆さん

ハイキック・エンジェルス応援団ハイキック・ガールズ

名古屋大阪弾丸ツアーで出会った人たち

路上ハイキックを足を止めて見てくれた人たち

本当本当に感謝してます。


みんなの応援があったから
ここまで盛り上げてこれました。

みんなありがとうございます!!



これからも宮原華音は
進化し続けます!!


なのでみなさんも
応援してください!!


では
ヒューマントラストシネマ渋谷
横浜ブルク13
ニコニコ動画でお待ちしてます!!



photo:02