しばらくの間 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


こんばんのんヽ(o´∀`o)ノ


photo:01




今日は久しぶりに
一日学校でした✏️


みんなと話したり
なにげなく過ごす時間が
たのしい(o゚∀゚o)ドキドキ



またすこしいけなくなるけど
その分天誅がんばろーっチョキ


photo:02




友達からもらった
m&m?チョコ!食べたら
ベロ青くなった(・  ∀  ・)


でも美味しかったラブラブ


photo:03




もらったプレゼントだよ!




そうそう!!

日曜日はハイキック・エンジェルス
ニコ生全員集合だね(o゚∀゚o)


久しぶりにみんなにあえるラブラブドキドキ


たのしみすぎるであるよラブラブ


みんなみてね?!みてね!

4/20
20:00~22:00だよ!




明日は天誅稽古!!


気合入れていくぞー!





そしてごめんなさい!
しばらくの間コメント返し
おやすみさせてください。

全てのコメントは毎回みてます!
全部のコメントが
華音の元気の源ですニコニコひらめき電球


いつもありがと(・∀・)ドキドキ


だけど、これから天誅本番に
向けて稽古時間も長くなるので
なかなかブログの更新が
難しくなります。


更新はしたいので
コメント返しだけ
おやすみさせてください。



Twitterのリプ返しの方が
簡単でこまめにしてるので
ぜひ、Twitterもよろしく
お願いします!!




天誅娘☆てんむす

も、がんばりますヽ(゜▽、゜)ノ