アイドル?!! | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

こんばんのんヽ(o´∀`o)ノ

{7CE9F8A0-F411-4BBB-BA7F-DCE2D7E00B9A:01}




お口にヘルペスさんができて
マスクはずせません。
ごめんなさい!
お薬もらったのですぐ治ると
思いますヽ(*゚∀゚*)ノ



そーそー昨日は撮影と事務所で
撮影があったんだけど
結構いつもと違う感じで
撮影できて楽しかったラブラブ
  

{EE620925-7B3F-46EF-956C-07A935FBA022:01}

ゆうかちんとのプリクラだけど
ふわふわに巻いてもらったふわのん

{0AA54EE6-665E-4C18-8C66-BCE4F0DE5A9D:01}


これはポーズは華音って感じだけど
髪型とかいつもと違う感じだよね音譜

楽しかったけどポージングが
がちがちになってたから
しっかり練習します!


そしてそして今日は
学校いってから天誅稽古でした☆

なかなか難しいとこもあり
初めての役の感じもあり
苦戦してたりしますが
みなさんがアドバイスを
くださるので必死に
追っかけております。


そしてそしてそして…

【舞台版天誅】
公式プロモーションユニット
「天誅娘☆てんむす」が結成!! 
メンバーは木本夕貴・七海とろろ・宮内かれん・宮原華音の4人! なんとオリジナルソングを歌うの!?踊るの!?  ライブ詳細は近日発表!!


ということで…アイドルデビュー?!

まさかのまさかでございます。


未知の世界でわくわくと
どきどきでいっぱいです。


{22C17659-118C-4189-940D-AE85694CA24E:01}



素敵な人たちと一緒にできるので
がんばります!



舞台版 【天誅】
5/7~11まで
シアターサンモールにて
ぜひぜひきてください!




よろしくお願いします!