LUCUA×三愛水着楽園in大阪 | 宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba

宮原華音オフィシャルブログ「MIYAHARA KANON BLOG」Powered by Ameba


おはのんドキドキ

昨日はLUCUA×三愛水着楽園の
ショーが大阪で行われました!!

photo:01




みにきてくれた人
ありがとうございました音譜
ほんとにほんとに緊張しました!

かのんはトップバッターで
ランウェイに立たせてもらい
頭が真っ白になったよDASH!



シークレットゲストで
新撰組リアンの方もきてくれましたひらめき電球


北山詩織ちゃん
池田沙絵美さんと
トークショーをやったんですが
かのんのがらがら声の
聞きグルしさ叫び汗
ごめんなさーい(T_T)


一部二部とも無事大成功して
ほんとよかったです目グッド!

お疲れ様でした!


後、手をふってくれた方たち
すっごく嬉しかった(°∀°)b
ありがとうキスマーク