はっとり鍼灸接骨院(宮原西院)のブログ

はっとり鍼灸接骨院(宮原西院)のブログ

埼玉県さいたま市の「はっとり鍼灸接骨院(宮原西院)」スタッフブログです。
各種お知らせや、日々の出来事を綴ります。

埼玉県さいたま市「はっとり鍼灸接骨院(宮原西院)」ですきらきら

〒331-0812 さいたま市北区宮原町3-567-4
フリーダイヤル0120-7533-86(ナゴミミハロー)








お身体のいろいろな痛みをお気軽にご相談くださいスマイル



はっとり鍼灸接骨院のホームページはこちら→はっとり鍼灸接骨院
Amebaでブログを始めよう!
んん〜(^^) いい天気!  グローブを用意してキャッチボールでもしたいと考えている保坂です(´・ω・`)

先日の日曜日に行われた川越市民体育祭の柔道大会に審判として参加してきました。


幼稚園の部
小学生の各学年別
中学生
高校以上の川越選手権(無段の部・有段の部)

自分は小学生の高学年の審判担当に。
審判の合間に写真を撮ってますが、合間ゆえに自分の道場の子や鮮やかな一本を撮影する事が難しく・・・(´;ω;`)


熱戦の友達をみんなで応援する子達、体格の違う相手に負けちゃったのに本気で悔し泣きする子も。
そんなの見てたらオジサンの方がウルウル涙が出てきちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

白髪のじいちゃん、実は自分の父親
(友情出演)

所属は違いますが、息子が柔道を始めていて応援に来ていた幼馴染を発見したので記念に撮影。
お互い老けたな!と、オジサン2人で回想してみたりと。

最後に2020東京オリンピックに向けて柔道はルールが一部変更がされました。
より解りやすく・勝負が明白になるようにと!
しかし、オジサン審判員としては脳みそのバージョン・アップと言うかアップデートに悶絶しております!

今後 柔道テレビ見たけど『こんな場面だったけどよくわからない』等があれば是非ご質問下さい!

お後がよろしいようで。