はっとり鍼灸接骨院(宮原西院)のブログ

はっとり鍼灸接骨院(宮原西院)のブログ

埼玉県さいたま市の「はっとり鍼灸接骨院(宮原西院)」スタッフブログです。
各種お知らせや、日々の出来事を綴ります。

埼玉県さいたま市「はっとり鍼灸接骨院(宮原西院)」ですきらきら

〒331-0812 さいたま市北区宮原町3-567-4
フリーダイヤル0120-7533-86(ナゴミミハロー)








お身体のいろいろな痛みをお気軽にご相談くださいスマイル



はっとり鍼灸接骨院のホームページはこちら→はっとり鍼灸接骨院

テーマ:
台風の被害も大した事なくて胸を撫で下ろしている宮原西院・保坂です!

さて夏も半分といった所で熱中症が心配される中 スポーツを楽しむべく色々な場所に顔出して来ました(°▽°)

まずは陸上競技の記録会なるものを見るべく上尾陸上競技場へ。
当院の患者様の聖学院大の選手達の応援に📣
1番驚いたのが競技のタイムスケジュールなるものがある事!!競技場の各地で各々の種目がどんどん進行して行くのに新鮮な驚きを感じましたね!
※スタンド暑くて熱中症手前(−_−;)

そして久しぶりに川越の道場へ。
ガラスの膝が悲鳴を上げる中、子供たちと汗を流しました!
写真は教え子で師範の三代目とパシャリ

最後に大宮工業にて第2回寝技講習を開催しました。
今回は回り絞めの対処から三角絞め、十字からの絞め移行です。
学生も楽しんで練習していてプレゼン冥利につきますね!

現在インターハイも開催されておりたくさんの学生が頑張っております!自分等も熱中症に気をつけてスポーツ楽しみたいですね!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス