新しいブログを早速作りました( ´艸`)



でも、ここから先は、とっても現実的なみやはの中の人のブログです((((((ノ゚⊿゚)ノ



なので、



そんな内容知りたくもない!!

このままのメイドのイメージでいて~~
(どんなイメージかはさておき…)



という方にはオススメできません(><;)



ほんとに、ほんとに!(´Д`;)








どんな内容でもいいさ、


メイドではなくて、中の人だもんな!!



と言ってくださる方で、もし知りたいと思ってくださる方がいましたら、


メッセージでお送りしたいと思います(*゚ー゚)ゞ




ここに直接書こうと思ったけど、


うっかり踏んでしまう方がいたら申し訳ないのでっっ( ̄□ ̄;)!!







ただ、メイドさんの時、お店の規定でメッセージの返信がNGでしたので((>д<))、

(今はどうかわからないのですが)


今頑張っているメイドさんたちにご迷惑をおかけしないよう、



「ご連絡ありがとうございます。URLは~~です。」



だけの返信になってしまうことをお許しください(ノ_・。)












……なんて書きつつ、誰からも来ないかもしれないw



その時はその時で、どっちにしてものんびりやっていくのだ~~(*^o^*)/~








ナスニンヽ((◎д◎ ))ゝ