お久しぶりです!!

前回の投稿からだいぶ月日が流れて、社会人2年目に入りました三上です🐔

 

宮浜温泉でやっている【宮浜アドベンチャーズ】を体験してきましたキラキラ

今回は登山体験で宮浜の背後にある経小屋山に登ってきました晴れ

社長と私とタイの子2人と一緒に行ってきました飛び出すハート

今回は200メートル地点にある休憩所でお昼ご飯を食べることを目標として山を登る前にみんなで宮浜温泉にある米山神社に安全祈願をしてから出発しましたキラキラ

 

宮浜温泉は急な坂がたくさんあるので、スタート地点に着いていないのに結構疲れましたあせる

スタートして最初は木陰でなだらかな道が多く楽に進めていましたが、だんだん標高が上がっていくにつれてロープを使って上がる道や四つん這いになって上がる道があり、だいぶ体力が消耗されましたダウン

疲れていく半面、知らない植物を社長が教えてくだっさたり、標高が高くなるにつれて景色が綺麗に見えて来るので楽しみながら登れて疲れも軽減しました音譜

 

目標となる地点に着いた時の景色がすごくきれいで達成感を強く感じました!

疲れた後に食べるお弁当は何よりすごくおいしかったですお弁当とても楽しく山登りが出来たのでいい思い出になりました🌈

 

【宮浜アドベンチャーズ】は山登り以外にもプランがあるので気になった方はぜひ調べてみてくださいびっくりマーク

是非皆さんも一緒に山登りしましょうチョキ