我が広島県でも緊急事態宣言が9/30まで延長されどんよりとした重い空気感漂うなか、大変お得な情報をお届けいたします!

 

今春オープンした廿日市市公式宿泊予約サイト「広島はつみみ」👇

 

 

こちらの「広島はつみみ」は、通常の宿泊料金から大人お一人様なんと!¥5000引いた金額で宿泊プランをお出ししているサイトなんです真顔

 

(表示の金額は既に割引後の金額となっています。お間違いのないようお願いいたします。)

 

9/30までは宣言下のため販売中止となっておりますが、10/1以降の宿泊は予約受付可能とのこと。。。

 

しかも広島県民や廿日市市民だけでなく全国どこの地域からのご予約でも適用可能との事。。。

 

但し各プランの説明文に「緊急事態宣言やまん延防止重点措置等が発令されている地域は除外いたします」と書いているので、市の担当者に問い合わせたところ、「9/30までは既に宣言されていますが、10/1以降はまだどの地域も緊急事態宣言発令などは決まってませんよね?ですので現時点では予約可能という事です!」というお言葉がビックリマーク

 

確かにビックリマーク現時点(9/11現在)では10/1以降の事は決まっていない。。。なんかこの納得のいかなさ、江川事件の「空白の一日」を思い出してしまったのは長いこと生きてきた証ですね(古いお話で恐縮です)(;'∀')

ちなみに「空白の一日」の概略はこちら👇

 

 

 

という事で話を元に戻すと、次(10/1~)からの宣言が継続であれば(緊急事態宣言又はまん延防止重点措置等)、またまたお得に予約できる「広島はつみみ」の受付がストップしてしまうというもの。多分その判断は9/27~28頃でしょうからそれまでは全国どちらにお住まいになっていても、お得な料金でご予約ができるというものです音譜

 

またご予約ののち、もし宣言が継続になったとしても「ご予約は成立」とのことです。

 

まさに今しかないですよ~!お待ちしておりますグッ(ご予約は上記のバナーをクリックしてください)