自己紹介、トレーナー宮城島の実態

テーマ:
じめまして!


宮城島と申します。

トレーナーをしております!


突然ですが、皆さんは痩せていますか?

それとも、、ぽっちゃり系ですか?

それともムキムキですか?



僕は、以前まではデブでした。

チビデブででした。救いようがありません。(笑)


もともと、スポーツをしていましたが、
体質という名のハリケーンに巻き込まれまして、、今とは真逆の、
おデブ体型になってしまったんです。




同じような体質をしている方であれば分かると思いますが、
かなり、太ります。(笑)


小学生のころからマラソンをすれば汗びっしょり、体育でバスケをすれば腕が接触するたびに汗びしょびしょで嫌われる。
そんな子供時代を過ごしてきました。


今の仕事は日付が変わる時間に終わることもしばしばで、
必然的に、夜ご飯も22時、23時になるわけです。
帰り道にある家系のラーメン屋さんには大変お世話になりました。




なんで帰り道に食べるラーメンってあんな美味しいんだろ。。


こんな生活が続いたらどうなるかは、、分かりますよね?

ええ、、見事に肥えました。 お腹ぽっこりです。



「あらあら、今何ヶ月目ですか?^^」

なんてからかわれたくらいです。


「実は、3ヶ月目なんです///」 なんて冗談で返してましたけど、

内心はめちゃくちゃ傷ついてました。。


いいですか、皆さんも、お腹ぽっこり男子見つけても、
安易にからかっちゃ駄目ですよ!

顔は笑ってるけど、デリケートで豆腐メンタルなんですッ!!



ですが今ではなぜか太らない。
そうです。
体質そのものを変えました、はい。


そんなデリケートで、豆腐メンタルな僕が、、


ある方法、あるきっかけでダイエットに成功してしまったんです。


しかも、たったの60日で7キロも痩せました。


ついでに言うと、僕は極度の面倒くさがり屋です。



あの、「途端に胡散臭くなったな」 と思っているかもしれませんが、、

正直な話し、一番驚いているのは僕です。(笑


とりあえずやってみて分かったのは、

ダイエットってこんな簡単なんだな~って思った事でした。


実はですね、ブログを始めたのも、
こんな簡単なことで悩んでる人が多いのなら
ダイエットやトレーニングのお手伝いができたらいいな~って思ったからなんです。



きっと、ダイエットで悩んでる方というのは、
何かしらの原因があると思うんですよ。



それは運動不足かもしれませんし、精神的なものかもしれませんし、
食事なのかもしれません。

僕の書く記事で、少しでも変われたり、
少しでも救われたという方が一人でも多く
できたらいいなって思っています。

更新はゆっくり目になるかもしれませんが、

これから頑張って書いていこうかと思いますので、
よければ見てやってください。


それでは、はじめましての記事でした。


宮城島
AD