師走!!!
12月って早い!!でも1年ってホントに早い。
去年もこんなこと言ってた気がする。
Twitterで書ききれないことを今年はblogを開設をしました。

突然ですが1年を #はっぴぃかめら から頂いたお写真含め私のスマホの中の写真にて1年を振り返ってみようと思います。


私の2016年はICE×∞から始まりました。


ハムさんがチャンピオンになったらソッコーで挑戦しようとおもってた。
結果として勝つことはできなかったけどタッグの愛が深まったスタートでした。






666さんのレッスルマネヤにてブル宮城が初登場。
このブル宮城誕生きっかけで宮城もちの運命が大きく変わるのです。
のちにブルさんからギロチンを継承させていただきました!








仙台リボンはいつもつっかさんと営業をこなします。ラジオ、新聞色々な所に営業に行って女子トークをして…♥


泉区の県議会員さんから花束をいただく。
イケメンから大きな花束をもらってご満悦(*^^*)笑






動画もはじめました。

最近全然やれてないけどまたやりたい!





文体の宣伝のパレード。

全員ちょーー笑顔だけどこの日は海風が吹いててちょーーーーー寒かった!!!





国際的な交流も!笑
英語がしゃべれるようになりました!!!

ものすごく少しだけ…






つづく。