愚行権

テーマ:
おはようございます。

今朝は肌寒いですね。

昨日はひょんな事から、東京藝術大学のコンサート聴きに行って来ました。

どうしてこんな流れになったかは、聞きたい人は質問してください。
そんな人居ないだろう…

{05FFCE6C-6B74-4BDB-B026-FA3ABA20DAC3}


そんな昨日、愚行権というものがあるんだよって連れて行ってもらった方から教えて貰ったのでシェアーします。

マジでこんな権利があるなんて知らなかった。照れ

愚行権があるって知ってるだけで、また一つラクに生きれますね。

愚行権とは…

“愚行権(ぐこうけん)とはたとえ他の人から愚かでつむじ曲りの過ちだと評価・判断される行為であっても、個人の領域に関する限り邪魔されない自由のこと。”(Wikipedia

http://www.nk-happy.com/2016/01/27/9113

私の愚行権w
 ヘイよーー♪♪♪ラップ調だぜ♪♪♪

大切なのはバランスっ言っても傾くぜいー!

両面あるから行ったり来たりだぜいー!

田舎行ったら都会に帰りたい、都会住んでたら田舎行きたいぜーい!

布ナプキンとか身体にいいシャンプーとかオーガニック食は飽きたぜいー!

いつもバランス取れねーー!

陰口も出るだろー!

汚い言葉大好きー!

噂話大好きーー❤️
移動の愛読書は、週刊芸能雑誌!!

ウンコ落とされたら、鳩しばく!!

ウンコ踏んだら、F○CK!! 

迷惑掛けないようにしたいけど、完全迷惑掛けないなんて無理だろーー。

毎回身体に良いご飯作れねー。。。。

嫌いな人も居るし、エコ贔屓もするだろー!

揉めるに揉める時もあるだろー!

いつもいつ元気じゃねーだろー!

ギャハハ
こんな事載せちゃったぜーー!‼︎
………………………………………………


あぁー

花も木も動物も、みんな今を一生懸命生きてるのに、

人間だけが、愚行する権利を持ってる。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これは人間だけの特権なんじゃないでしょうか?!

この権利を行使出来るって凄い!!!


だからいいんだよなー♡

だから人間に産まれてよかったぁ。

酸いも甘いも、
上から下までぜーんぶ味わえるって最高!!


全ては両面あるってわかってても傾いていーし、
バランス崩していーし、
決められなくていーし、

人は皆素晴らしいって思えなくていーし、

湧いてきた感情(陰口悪口も含む)全部否定しないんだ。

どんなに愚かな行為に見えても、愚行権を行使してるだけ。

人間の一つの権利を行使してると思えば、自分も相手にも腹は立たないですよね。

照れ照れ

ここでやっと腹から、人間って素晴らしいな。
人って素晴らしいなぁって思えるんです。

全ては否定しないこと=許すことから始まるんだと思うから。


お知らせ📢

〜水音を聴く最古最新の洗顔セラピー〜

素肌キレイになりたいかたにオススメです。



認知真理学 入門編

●2017年6月3日(土曜)
●17:30〜3時間
●港区 浜松町
●担当講師
宮城眞希&高橋さゆり
●参加費用
9,000円
●申し込みは
もしくは
maki4970@gmail. comまで
(お名前/連絡先/6/3認知真理学 入門編 申し込み)と書いて送信ください。









AD

コメント(2)