テーマ:


昨日は、お仕事で栃木に行ってきました!

年に数回、仕事で栃木にも行くことがありますが、あったかい雰囲気でした。☺
 

移動は大変ですが、、先輩と一緒で本当に得るものが大きかったです。

 

 

MCって現場でひとりが多いので、こういう機会は嬉しいですね~。



どんな現場でも、臨機応変に対応できるよう
頑張っていきたいです。p(^^)q

 

AD

テーマ:

放送ブログです。☺

サイマルやスマホアプリで、全国どこからでも聴く🎧ことができます✴✨

 

毎週水曜日⏰10時~12時・13時~15時

合計4時間Σ(゚ω゚)生放送。✨

 

とにかく大変ですが、、頑張ってます。💦

 




AD

テーマ:

 

今日は、学生のための交通安全教室・MCを務めさせて頂きました!

色々なご縁で仕事って繋がっていくんだな~(^-^)

感謝。✨

 

プロのスタントマンによる交番事故の再現で、

本当にハラハラしました。💦💦

 

なにかしら私なりの役割を果たせていると

嬉しいですね。💦💦

 

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。