仙台七夕祭 | 宮城県人会(福岡)のブログ

宮城県人会(福岡)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日仙台七夕祭に行ってきましたビックリマーク

今日が最終日とゆうこともあって観光客でいっぱい!!

仙台のアーケード街をこんな感じで七夕がいっぱい飾られるんです流れ星


キレイでしたよー星星星

アーケード街のお店がいろんな工夫をして毎年作っています。
頑張った大賞みたいにそれぞれ賞もありますかお
これが今年の金賞作品きらきら!!



仙台のアーケード街には七夕飾りをする際に、竹を取り付けるこんなんがありますビックリマーク


普段は蓋が被せてあるので仙台に遊びに来た時は、是非見てみてくださいね音譜

いろんな七夕飾り掲載しまーすドキドキ






今年はもう終わってしまいますが、皆さんも是非一度、仙台七夕祭に遊びに来てくださいニコ