痛みの取れない変形性膝関節症でお悩みの方へ | 手術しかないと言われた方が『先生、なんとかならへん?』と来院される治療院です

手術しかないと言われた方が『先生、なんとかならへん?』と来院される治療院です

はじめまして院長の山村です。
私で三代目院長となる宮川接骨院は延べ何百万人の患者様を施術してきた経験,データがあります。
痛みの出る原因や健康情報、くだらない話を書いて行きたいと思います!

 
{DCC16418-2BBF-4ADD-A6CB-0B6F0FD7A2D2}


変形性膝関節症の方に是非読んで頂きたい!
 
もしくは膝が痛いとチーンってなってる家族をお持ちのあなた!
 
患者さんからもよく聞かれるので書いて見ました。
 
『治療で人生を変える』
 
ご興味がありましたらここからポチッと⬇️
 
 
 
 
痛みと戦っているあなたへ
 
✍️痛みがとれずに悩みまくっている
✍️周りに言ってもわかってもらえない
✍️病院で異常ないからと言われた。でも痛い。
✍️どうせわかってもらえないと諦めている
 
大丈夫!
そんなあなたには私達がいます
悩みを打ち明けてください
 
あなたが諦めない限り全力でお力になります
{C296EDB3-D83D-4E5B-9DEA-C58DF761EACB}
 
{EAE5106A-4794-4626-80F0-1FBA2CAB71F8}

【予約制】

📱お電話からのご予約📱

    0798-67-7061

     click👇

⭐︎宮川接骨院のホームページです⭐︎

🖥宮川接骨院のFacebookページです。🖥

 

 
(診療時間)
月〜金    9:00〜12:30  /  16:00〜20:00
       土    9:00〜14:00
 日・祝   休診
 
 
(料金)
   初診料            2000円
   施術料            6500円
 
 
{D29C474C-6795-4790-B676-81C64C013A20}
 
662-0834
兵庫県西宮市南昭和町5-15
阪急西宮北口(北西出口徒歩5分)
0790-67-7061