ホワイトバレンタイン! | ヴェルディがんばっ!

ホワイトバレンタイン!

昨夜の雪雪、すごかったですね。


地元の駅からバスに乗り、あるバス停を出発しようとした瞬間!


ブルルルルーーーーン!!!





あ~あ、バスが進まなくなっちゃいました。


「今からチェーンを着けますので暫くお待ちください」


「お急ぎの方はここで降りてください」


は?チェーン着いてなかったんかい!


しょうがない、歩きました。


新雪の道を歩きました。


30分歩きました。。。( ̄∩ ̄#




ところで、昨日はバレンタイン。


いつも訪問してくださる方からチョコケーキもらいました。


勝手がわからないから「使用する」とか押したら消えちゃった(笑)


そのことを伝えたら、なんと!


もう一度くださいました。


ありがとうございますm(_ _ )m


今度はきちんと写真とりました。