みんにゃ元気です | ◆ネコぶろぐ◆

みんにゃ元気です

地震から13日が経ちました。

時間が経過しても、まだまだ地震と津波と原発の爪痕は残ったまま。

今もまだ緊迫した状況が続いています。

首都圏の水にも影響が出てしまい、落ち着きつつあった物資不足も逆戻りです。

乳児を抱えるお母さん達は本当に大変だと思います。。。


大人は大丈夫で乳児はNG。

じゃあペットの水は?と過剰に反応してしまう日々です・・・。


◆ネコぶろぐ◆
ももちゃんは無事です。
良かった良かった。

相変わらずかわいいなぁ。


◆ネコぶろぐ◆

ジンちゃんもこの凛とした表情。

男として、マーマレードママを守ったのかな。


◆ネコぶろぐ◆
節電のため、ほっかむり状態のチョコ。

いつもeriの「湯たんぽ」ならぬ「猫たんぽ」になってくれます。


被災地のわんこにゃんこも心配です。。