2013年05月31日(金)

友達ネイル~ツイード夏バージョン~

テーマ:ネイル
先週金曜日は友達ネイルでした。


カルジェル01番にピカエースの青顔料を混ぜて水色を作り、フレンチ、逆フレンチのツイードにしました。


ツイードは冬のイメージですが、こんな風に爽やかな色で作れば夏でもオッケー!!
かなり可愛いです。


来月、ある美容の大会があるお友達。
「今回のネイルはシンプルに!」と言っていましたが、あれよあれよという間にツイードになりました(笑)
親指が両方とも白フレンチで、ちょっと寂しい感じがした事だけ悔いが残ります!!

この日は宮内庁御用達という美味しいバームクーヘンを頂きました。
いつもありがとうございます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年05月27日(月)

渋谷「Reg On Diner」

テーマ:グルメ
昨日は久々にハンバーガーを食べに行きました。
三宿のFUNGOを目指して行ったらすごい行列だったので、渋谷の「レッグオンダイナー」に。

photo:01

アボカドチーズバーガー。
見事なボリュームです。

photo:02

ここのハンバーガーはやっぱり美味しい!
バンズのカリカリ感が良い食感を加えています。

ただ、eriはあまり濃い味は得意でないので、アボカドチーズバーガーではなく普通のアボカドバーガーかハンバーガーくらいの味がちょうど良いのかな、と思いました。
次回はシンプルハンバーガーに挑戦です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月26日(日)

クッション争奪戦

テーマ:コタロウ&チョコタ
コタチョコの平和な風景。

photo:01

寝ているコタの側で、毛づくろい中のチョコ。
「平和だなぁ」と思うのも束の間、、

photo:02

コタに近づくチョコ。
コタ、かなり警戒しています。

photo:03

これは、、このままチョコがコタに襲いかかり、クッションを奪ってしまう展開です。

eriの「チョコダメよ~」の声に反応したのか否か、今回はこのまま事なきをえました。

photo:04

「ふ~、やれやれにゃ」
とでも言わんばかりに、チョコが去った方を見るコタ。

猫って、面白い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月25日(土)

コタの作戦

テーマ:コタロウ&チョコタ
昨日は友達ネイルでした。

あまり、eriにかまってもらえないコタが取った行動は、、、

photo:01

可愛い格好で寝る(笑)
こんな姿を見たら、かまわずにはいられませんよね。

photo:02

「ぼくちんの作戦勝ちにゃ」
お見事です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月23日(木)

ドリームテイルクーベアとおしゃべりしよ

テーマ:サイバーバズ
サンリオのキャラクターって昔からどれも可愛いですよね。

そのサンリオに、新しいキャラクターがデビューしました!
その名も「ドリームテイルクーベア」です!!
おしゃれでポジティブなドリームテイルクーベアが、ポジティブパワーを送ってくれます♪

カラーごとに、マークやポジティブメッセージが異なるので、
好みのドリームクーちゃんを見つけることが出来ます。

そんなドリームテイルクーベアのアプリも既に登場です!

ダウンロードは以下のリンクから出来ますよ!

iPhoneの方はこちら

Andoridの方はこちら

ドリームクーちゃんとトークをしたり、写真を撮ったり出来るんです。
eriも早速ダウンロードして写真を撮りましたが、自分がドリームクーちゃんになることも出来て
すっごい楽しいです!

eriのお気に入りのどりーむくーちゃんは、ピンク色のよつば。
ポジティブメッセージは「幸せになれる!」です。
あの可愛い顔でこんなポジティブメッセージをくれるので、凄く元気になります♪
アプリだけでなく、ポーチやマスコットなども可愛いですね!

皆さん、是非チェックしてみて下さい!!

ドリームクーベアーのキャンペーンに参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月22日(水)

デザインフェスタ vol.37

テーマ:お出掛け
先日の土日、ビックサイトで開催されたデザインフェスタに、kanakoちゃんのお手伝いで行ってきました!

デザインフェスタとはアジア最大級のアートイベントで、様々なジャンルのアーティストが作品を展示販売しています。

土曜日の開場一時間前には入場待ちで行列が出来ていました。
photo:01



kanakoちゃんの、ODORANTESのブース。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


色鮮やかなアクセサリーに、多くの人が「可愛い~!!」と、足を止めていました。

photo:07

会場はかなりの賑わいで歩くのも大変なくらい。

photo:08

猫雑貨も沢山ありました~!
癒される~。

二日続けてのイベントで、終わった時は疲労困憊でしたσ(^_^;)
体力のなさを感じます。。

そもそもデザフェスという存在を今まで知らなかったんですが、かなり楽しそうなイベントなので、一度ゆっくり見て回りたいなと思いました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月13日(月)

ピッタリ

テーマ:コタロウ&チョコタ
昨夜のチョコ。

photo:01

ソファーにピッタリくっついて寝てます(爆笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月07日(火)

七里ヶ浜へ

テーマ:お出掛け
GW最終日、特に遠出をしなかったeri家はドライブがてら七里ヶ浜まで行ってきました。

photo:01

9時前に到着。
快晴で気持ち良い!でも風が少し冷たかったです。

billsに行くとすでに2時間待ちだったので、ピッツアアマポーラで朝ごはんを頂きました。

photo:02

生地がモチモチで美味しいです。

その後、1時間程散歩をしてbillsへ行くと予定よりも早く入れました。
しかもテラス席。

photo:03

ピザを食べた後なので、リコッタパンケーキを旦那とシェア。
ふわふわです。

photo:04

テラス席でラッキーと思っていたら、海風が強くてかなり寒かった^_^;
ホットドリンクもあっという間に冷え冷えになるほど(笑)
寒くて早々に退散しましたが、やはりbillsは七里ヶ浜の雰囲気が良いですね。

のんびりしたGW最終日は潮の香りに癒されました(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月05日(日)

コタのお気に入りの場所

テーマ:コタロウ&チョコタ
ソファーに座っていたら視線を感じました。

正体はこちら。
photo:01

コタ。
じ~っと見てました(笑)

場所はこちら。
photo:02

爪とぎの上。

photo:03

おデブ過ぎて、わき腹がはみ出てますね。
コタには小さいだろうに、何故かここが好きなんです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月01日(水)

猫の手

テーマ:コタロウ&チョコタ
友達は、子犬や子猫の手フェチだそうです。

肉球側ではなく、子犬や子猫特有の太い脚の先にあるコロンと丸まった手。
これがたまらないらしい。
我が家に来ても、密かにコタチョコの手を眺めていたらしいです。

photo:01

これとかたまらないんでしょうか。

photo:02

コタの手はかなり太いです。

eri的に好きな手はこれ。
photo:03

仰向けに寝て、キョンシーみたいに揃えられた手。
何でいちいちこんな可愛い格好をするんでしょう。

photo:04

「それは全て計算にゃよ」

ブラックコタでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。