1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年09月30日(木)

チョコのお昼寝

テーマ:コタロウ&チョコタ

寒い日が多くなり、お昼寝も毛布などの暖かい上ですることが多くなったコタチョコ。


◆コタチョコ写真集◆

チョコ、気持ち良さそう(^^)

◆コタチョコ写真集◆
至福の顔。

この隣でeriものんびりお昼寝したいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年09月28日(火)

姉ネイル~フレンチ~

テーマ:ネイル
23日から26日まで姉が遊びに来ていました。
そしてネイルもしました。


$◆コタチョコ写真集◆
ベースはクリア、カルジェル37番でフレンチに。

$◆コタチョコ写真集◆
いつもシンプルネイルが多い姉ですが、
今回はゴールドラメと大ぶりラインストーンで華やかネイルになりました。

様々の予定を立て3泊4日で遊びに来た姉ですが、色々な要因が重なり
そのほとんどをeriと過ごすという、何とももったいない東京旅行でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月27日(月)

のび~♪

テーマ:コタロウ&チョコタ

ある日・・・。


◆コタチョコ写真集◆

コタチョコ揃って気持ち良さそうに伸びています(^^)

◆コタチョコ写真集◆
しかし、伸びた直後とは思えない不機嫌そうな顔ですね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月26日(日)

友達と2人ネイル~逆フレンチ~

テーマ:ネイル

23日は友達と2人ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆
友達作eriネイル
ベースはクリア、カルジェル45番でグラデーションにしました。

◆コタチョコ写真集◆

仕事の都合上、シンプルネイルに逆戻りです。。。

でもシンプルネイルは手を綺麗に見せてくれます。

◆コタチョコ写真集◆

eri作友達ネイル

カルジェル26番とホワイト01番で作ったベージュで逆フレンチにしました。


◆コタチョコ写真集◆
小さなラインストーンを並べてラインを引いています。

華やかですが、秋を感じさせる大人ネイルです。


この日は雨で、とっても寒かった!

秋を通り過ぎ冬到来のようでしたー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月22日(水)

天高くコタ肥ゆる秋

テーマ:コタロウ&チョコタ

昼間でも涼しい日が多くなりました。

夏の間、冷たいフローリングで寝ていたコタチョコもベッドやロフトなどの

暖かい場所で寝ることが多くなりました。

◆コタチョコ写真集◆

シーツを洗っている間に、ベッドマットでくつろぐコタ。

最近はここにいることが多いです。

ん・・・??


◆コタチョコ写真集◆

天高く馬肥ゆる秋

という言葉がありますが、コタのそのお腹のたるみは・・・??

◆コタチョコ写真集◆
「秋にゃから、ご飯が美味しいにゃよ」


肥えてたくましい・・・というのを通り過ぎてメタボにならないよう気をつけようね(^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月21日(火)

友達ネイル~流行のモロッコネイル~

テーマ:ネイル

3連休初日は友達ネイルでした。


◆コタチョコ写真集◆

今流行の、モロッコネイルに挑戦です!

ベースはクリア、ピカエースのオレンジ色の顔料にカルジェルホワイトジェルを混ぜた

色で逆フレンチにし、大ぶりラインストーンをメインに飾りました。


◆コタチョコ写真集◆

ラインストーンクリア(大)、ラインストーン赤、ゴールドホロでモロッコ風に。

異国情緒あふれる感じで可愛いです!

◆コタチョコ写真集◆
オレンジ・赤・ゴールドという1点1点派手な色遣いのジェルや石ですが、

良い感じのバランスに仕上がっています。

次回はミントグリーンに挑戦です♪

この日、ネイル前に近くのイタリアンでパスタランチをしましたが、

そこのスープ・パン・パスタ全てが塩辛くて、本当に残念でした。。

塩辛かったお詫びに、最後にピスタチオのアイスをサービスして頂きましたが

も~う2度目はないですね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月20日(月)

こんな場所でも・・・

テーマ:コタロウ&チョコタ

昨日。

◆コタチョコ写真集◆

コタに見守られて寝ているチョコ。


◆コタチョコ写真集◆
こ~んなに気持ち良さそうです。

◆コタチョコ写真集◆
手なんて浮いてますよね(笑)

この仲むつまじ兄弟がいる場所・・・


◆コタチョコ写真集◆

それは、干しているベッドマットの上にひひ

◆コタチョコ写真集◆

こんな高くて細くて居心地悪そうな場所なのに、とってもくつろいでいます。

◆コタチョコ写真集◆
コタおにいちゃんが近くにいるから安心してるのかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月19日(日)

肉球いっぱい

テーマ:コタロウ&チョコタ
2010年09月16日(木)

真ん丸です

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-100916_221215.jpg

アンモナイトのように丸~くなってます(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月16日(木)

寒くなってきたので…

テーマ:日記
◆コタチョコ写真集◆-100916_214027.jpg

チョコが久々に抱っこされに来ましたo(^-^)o
暖かい♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。