1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年01月31日(土)

抱っこ大好き

テーマ:エリーちゃん

実家のエリーちゃん
◆コタチョコ写真集◆
抱っこされるのが大好きで、えんえんと膝の上で王様状態。


普段、カメラが大嫌いで、カメラを向けるとすぐに逃げるのですが

抱っこされている時は大人しく写真を撮らせてくれましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年01月29日(木)

実家のエリーちゃん

テーマ:エリーちゃん

実家に帰っているときは、エリーちゃんLOVEのeri。


◆コタチョコ写真集◆
冬はほぼコタツの中で過ごし、暑くなるとゴローンと涼む可愛いエリー。


今年でもう16歳(多分)になります。

元気なおばあちゃん猫ですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月28日(水)

実家に帰ってました!

テーマ:コタロウ&チョコタ

昨日まで実家に帰省していました。

コタチョコは旦那と共にお留守番。


◆コタチョコ写真集◆

「さみしかったにゃ・・・」


◆コタチョコ写真集◆

「待ってたにゃ・・・」


なんて、思ってくれてるかな~得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月25日(日)

温泉行ってきました

テーマ:国内旅行

今日は友人と、長湯温泉に行ってきました音譜

◆コタチョコ写真集◆

利用したのは旅館の日帰り温泉です。
ここは炭酸温泉で、お湯がとっても気持ちいい。

やっぱり温泉は源泉かけ流しですよねニコニコ

◆コタチョコ写真集◆

川沿いに旅館が建っているので、内湯と外湯から川を眺めることが出来ます。

お風呂上がりも川のせせらぎを聞きながら休憩できます。


◆コタチョコ写真集◆
入浴後も川沿いのカフェでお茶コーヒー

温泉で身も心も温まってきましたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月21日(水)

友達ネイル

テーマ:ネイル

昨日は友達ネイルでした音譜
◆コタチョコ写真集◆

アーガイルの逆フレンチですひらめき電球

◆コタチョコ写真集◆
可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

と、喜んでもらいましたラブラブ!


これ、以前友達にしたフレンチの逆フレンチバージョンです。

◆コタチョコ写真集◆
これがフレンチバージョン音譜

地道にラインを引いていく作業は大変ですが、

出来上がりを想像すると楽しく出来ますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年01月19日(月)

Google急上昇ワードランキング

テーマ:サイバーバズ

eriはサイバーバズ様の会員です。


皆さん、Google急上昇ワードってご存知ですか?


今、何が話題になっていて、何が流行っているのか、
そんな情報をリアルタイムに見ることが出来るブログパーツが出来ました~。


eriも早速貼り付けてみましたが、

「あ~、こんなキーワードが上位なんだ!」

と思って、アクセスをして、とても楽しいです。


ブログパーツの貼り付け方はとても簡単。

こちら⇒http://www.blogdeco.jp/google_word/ にアクセスして

好きな色を選択してブログに貼り付けてくださいね。


是非お試し下さい~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月19日(月)

のんびりダラダラ

テーマ:コタロウ&チョコタ

先週は仕事が忙しく、ほぼ毎日朝帰りだったeri旦那。

なので、週末はのんびり過ごしました。


◆コタチョコ写真集◆
コタチョコもの~んびり。


◆コタチョコ写真集◆

気持ちよさそうな寝顔ラブラブ


◆コタチョコ写真集◆
「ボクたちは毎日のんびりだけどにゃ~」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月18日(日)

期待の新人アーティスト『阿部真央』

テーマ:サイバーバズ

eriはサイバーバズ様の会員ですひらめき電球


皆さん、阿部真央さんをご存知ですか?

お恥ずかしながらeriは知りませんでしたあせる


◆コタチョコ写真集◆

彼女は

高校2年のときに「ティーンズ・ミュージック・フェスティバル」に初出場、大分大会で大賞。


おぉ!eriと同じ九州出身ですビックリマーク


その後は異例のデビュー前(08年10月)に“i Tunes Music Store『今週のシングル獲得』”

合計10万ダウンロードを記録!!と、音楽業界からも注目を集めている期待の新人アーティストなんです!

今年度も様々な活躍が期待されています!


その阿部真央さんのデビューアルバム「ふりぃ」が2009年1月21日にリリースされます!

詳細はMyspaceにて!(http://www.myspace.com/abemao

こちらでは曲の視聴が可能ですよ~ラブラブ!


YouTubeでも動画を見ることが出来ます。 (http://jp.youtube.com/watch?v=JSp7A3c34mA )


eriも聴きましたが、とても迫力ある聴かせる歌ですので是非視聴してみてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月18日(日)

自分ネイル

テーマ:ネイル

今日は友達とネイルの予定でしたが、友達がインフルエンザのため

かなり久々に自分でネイルをしました。


◆コタチョコ写真集◆

ベースはクリア。

パープルラメでグラデをして、数本に様々なホロでアートをしました。

◆コタチョコ写真集◆
やっぱり・・・セルフネイルは面倒あせる

簡単なラメグラデでも、右手は四苦八苦します。


また来月の友達ネイルが楽しみですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年01月14日(水)

テーブルの下からこんにちは★その2

テーマ:コタロウ&チョコタ

今日もテーブルの下で面白いコタ音譜


◆コタチョコ写真集◆

肉球ショットひらめき電球だけじゃ分かりませんよねはてなマーク


◆コタチョコ写真集◆

引きで撮ってみると・・・なんとも可愛いお足ラブラブ

◆コタチョコ写真集◆

横からのショットも笑えますにひひ

◆コタチョコ写真集◆
次はどんな面白いポーズを見せてくれるかな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。