1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年07月31日(木)

激かわストラップ!

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日、こんな可愛いものを見つけましたラブラブ

携帯ストラップ


まるでビックリマークオーダーメイドのようにコタチョコそっくりです!!

可愛すぎるよ~ラブラブ

もったいなくて携帯には付けられないわっ。


早速、コタチョコと記念撮影をしようとすると・・・



「うにゃ~!!なんにゃこれっむかっ


きゃ~!!猫パンチ炸裂!!

チョコやめてっショック!おもちゃじゃないの~。

あなたそっくりのストラップなのよあせる

「ボクに近づくでにゃい」


うぅ・・・チョコはお気に召さなかったらしいガーン

じゃあコタと撮影音譜

「カプっ!!おもちゃにゃっ」


あぁ~コタまで!!

撮影はこの距離が限界でした・・・。

コタ、背後から思いっきり狙ってます汗



この携帯ストラップ、新宿三越で見つけました。

猫以外にもワンコも犬種ごとにありましたよ~。

ホント可愛いですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年07月31日(木)

プレゼント

テーマ:日記

親友から素敵なプレゼントをもらいましたラブラブ



eriと親友は誕生日が近いので、

毎年2人の合同お誕生日会をしていますケーキ


今年もお祝いしようねラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月28日(月)

実家にゃんこエリーちゃん

テーマ:エリーちゃん

eriの実家にはエリーちゃん(♀・シャム猫)がいます。


とても可愛いおばあさん猫

う~ん、可愛いラブラブ

ちなみに体重はコタの約半分。

コタが大きいのか、エリーちゃんが小さいのか・・・。


やはり夏の暑さがこたえるようで・・・


革のソファーが冷たくて気持ちいいのか、へばりついていますネコ


あ~、完全に伸びてます(爆笑)あせる



夏はこの位置・この姿が定番ですにひひ


「暑いにゃ~」

ちゃーんと、脱力した体を左手で支えています(笑)

エリーちゃん、また会いに帰るからねラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月27日(日)

海外TVシリーズ「ダメージ」

テーマ:サイバーバズ

eriはサイバーバズ様の会員ですニコニコ


皆さん、海外ドラマは好きですか?

eriは「24」をはじめ、海外ドラマが大好きですビックリマーク

見だすと止まらないから、寝不足の日が続くんですけどね。。。


そんな海外ドラマから新しいシリーズダメージ が日本初上陸です音譜


新感覚フラッシュバックサスペンス。

騙されるな-その過去、予測不能。

現在と過去を交錯しながら展開する新しい海外ドラマです。


「ダメージ」をご覧になりたい方は、

無料配信されている第1話を早速ご覧下さい♪

URL:http://www.sonypictures.jp/homevideo/damages/


また、8月25日まで「ダメージ」のブログパーツを貼り付けたからの中から

抽選で「ダメージ」のDVDが当たるキャンペーンが実施されています!

eriもブログパーツを貼り付けて応募しましたよ~♪

ブログパーツを再生すると「ダメージ」のストーリーを見ることが出来ます目


是非、皆さんもキャンペーンに応募してくださいね。

応募はこちらから。

http://damages.blogdeco.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月27日(日)

友達と2人ネイル

テーマ:ネイル

金曜日、友達とネイルをしました~。

今回は2人ともグラデーションラブラブ

友達作eriネイル

ベースは42番

新しく購入した37番のピンクでグラデーションにしてもらいました。

このピンク、すっごく良い色ラブラブ

ポップにカラフル&ハートのラインストーンを散りばめて可愛くしてもらいました~。

こちらがeri作友達ネイル


ベースは42番

濃い茶色のカラージェルと白、ラメを混ぜてベージュのグラデーションにしました。

大人なネイルです合格


eri達がネイルをしている間、チョコは足だけを出してお昼寝ぐぅぐぅ

これ、食器棚の上です汗

友達:「足出てますよ~」


ネイル後は、お友達がeri家に集まり「手巻き寿司パーティー」ひらめき電球
皆で巻き巻きすると、とても美味しいです音譜

食後のデザートは、お友達チョイスのスイーツ福袋キャンディー



チーズケーキ×3、ロールケーキ、シュークリーム×4、マンゴープリン、抹茶ムース

と、ボリュームたっぷり!!そして絶品!!


この後、旦那を交え3時まで人生ゲームにはまったのでした・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年07月26日(土)

読者向けアンケートご協力のお願い

テーマ:サイバーバズ

eriはサイバーバズ様の会員です目



ただ今、サイバーバズ様より

サイバーバズ会員ブログ読者の皆様へのアンケートが届いています。

アンケートにご協力頂ける方は、下記URLへリンクの上、回答をお願いします。


https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=1&user_id=00540



皆様のご協力、お待ちしておりますニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月23日(水)

電車の中にて

テーマ:コタロウ&チョコタ

電車ゴトン ゴトン ゴトン ゴトン(電車の音)

「にゃっ!今どこの駅にゃ?」


「寝過ごしたにゃ!?」


「ま・・・多分大丈夫にゃ~」


電車ゴトン ゴトン・・・

カラオケ「次は~渋谷~」

「んにゃっ!渋谷!?」

「やばいにゃ!朝一のマタタビ会議に遅刻にゃ!!」


電車ゴトン ゴトン・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月22日(火)

チョコの横顔

テーマ:コタロウ&チョコタ

先日のコタの横顔に続き、チョコ。



鼻の高さや目の出っ張り具合が違いますよね。


外を真剣に見つめています。

外大好きなんです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月19日(土)

コタの横顔

テーマ:コタロウ&チョコタ

eriはコタの横顔が好き。

「見てにゃ」と言わんばかりの、鼻筋が通った綺麗なこの横顔キラキラ
いつ見てもウットリしますラブラブ!

(はい、親バカ丸出しです。。)




「う・・・・」

コタ!?どうした!?

「ふにゃ~」

あ、欠伸ですか汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月18日(金)

おもちゃNEW FACE!

テーマ:コタロウ&チョコタ

普通のねこじゃらしでは遊ばない我が家のコタチョコ。

ねこじゃらしの先に、ビニール袋をつけると大興奮ですグッド!


チョコは走り回って楽しそうでした。

そこへコタ登場ひらめき電球


「良いおもちゃ発見にゃ」


「安全な場所に運ぶにゃ」



「おもちゃ確保にゃ」
コタのおもちゃへの執念はすごいです。


コタにおもちゃを取られたチョコ。


ちょっとブータレ気味はてなマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。