スペシャルアザーズで呑みまくり、踊り狂いました。
乾杯してくれたちゃま君、あの現場で踊り狂ったみんな、ホントウにありがとうございました。すげー楽しかったです。
また騒ぎましょう。今度は宇都宮や小山でも呑みたいですね。それじゃ、きょうはこの辺で。
シートゾーンで酒飲んでます!一緒にほろよいで乾杯しましょ!

Twitterの「きみしよ」というアカウントがメインの連絡先。
お急ぎの時は08041524291 までお気軽にどうぞ!



Android携帯からの投稿

やあ、お久しぶりの会長です!しばらくほろよい会は独りで楽しんでおりましたが、そろそろ皆様と乾杯したくなりましたので企画をたててみました。

ほろよい会@ベリテンライブスペシャル です!

栃木は井頭公園で開催されるロックフェス「ベリテンライブスペシャル」がめちゃ楽しい。「近場で開催されるゆるフェス」ってイメージを残しつつも近年の盛り上がりっぷりがスゴイ。去年も大変たのしくお酒をのませてもらいました。

そんな楽しい思いをしながらみんなで乾杯したら、もっと楽しいに決まっている。ならばやるしかない!
音と自然とお酒があって、そこの乾杯も加えたら充実した一日になるのは間違いないでしょ!?ご参加おまちしてまーす!

※当日は是非公共交通機関でおいでくださいな。ノーモア飲酒運転、ですよ。リスキーすぎるもの!

---------------------------------------

日時:2011/09/11

場所:ベリテンライブスペシャル会場の後方。レジャーシートゾーン。

会費:各々ベリテンライブのチケットを買ってください。あとは各自飲むものを持ってくればよし!

内容:野外フェスを楽しみなが乾杯して、お酒と音楽を楽しむというユル企画です。

参加資格:常識をわきまえたオトナの方なら誰でもウェルカムです!お酒飲む方は当然成人してること。周りにいる未成年に絶対お酒をすすめないこと。お子様は保護者の方と一緒にどうぞ。

参加表明方法:ここのコメント欄にレス頂くか、私のTwitter(きみしよ@栃木県央 (kimishowota) )のほうにメッセージでハンドルネームやウェブサイトなど教えてください。一覧にします。