FUN FES 2018 にて伝筆ワークショップ開催 | かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

かなすふでぃ 東京/沖縄の筆文字講師 筆ペンで愛のムチ

筆ペンを使って書き方のコツをリアル&オンラインで教えています お礼状、誕生日カード、年賀状、暑中見舞い、プレゼントに添えるメッセージカード、宛名etc. 手描きだったらさらに想いが伝わります あなたのぬくもりを感じる手描きだから喜ばれるのです!



フランスのルマンとパリでの日仏イベント、SAMURAIJAPONから帰国されたばかり、

奥田ひろ子先生が名古屋ファンフェスで伝筆ワークショップを開催します!


手描き筆文字に挑戦するチャンスですよー。

伝筆ワークショップは1回500円!



ファンフェス funfunfestival

11月17日(土)10:00~16:00

[会場]愛・地球博記念公園(モリコロパーク)地球市民交流センター

※会場には屋根がありますので、雨天でも決行します。

愛知県長久手市茨ヶ廻間乙1533-1





自分の心にある、形のない想いや気持ちを、伝筆(つてふで)という見える形にして、
大切な人へ、大切に伝えます。


文字を描くのに年齢制限はありません。
50の手習いと言われるように、50歳からでも60歳からでも「生涯の技術」として、
伝筆をはじめていただけます。





一般社団法人伝筆協会認定講師
なみおか恵美