だからこそ面白い◆愉快愉快♡

なんて思う訳ないだろうが!!!

どこのヒソカよ

開眼は割と身近なんだよねぇ天膳様と戯れていると

スロット話は置いといて

人として生きていく上での事よ

色々考えてもその通りにいかないからもうやめー

人と関わっていく上で、何を考えているかなんて腹の中探りはしたくない

ある程度構えていたいってあるんだけど

もうノーガードでいいな

何か頑張ると期待しちゃうから

何もしなかったからね!って言う言い訳がしたい 

無理して良い子ぶるな

まんまの自分で生きろ

ラオウみたいに!この時点でだいぶ本来の自分より無理してる

だから酒でどうにかするんだな

どうにかなるよって変な無敵感

もーほんと弱気

みんなで穏やかに過ごしたいだけなのに

人生はままならぬ

平和な時期もあったから帳尻は合っていると思う

理不尽当たり前だから強がる

穏やかに話して良い方向に向いたら良いな

願う事、希望を持つ事は自分次第だし 

身内だから他人だからとわける事なくフラットにいきたい

何もかんも背負う必要はない