今日は今年、最初の🌑新月です。

 

2024年20時59分

 

やぎ座山羊座の新月&太陽に牡牛座の天王星が120度星

 

今までは現実を動かしたいけれど「心」が付いていかないショボーン

 

または、人によってはその反対で「心」は決めているのに現実が整わない、頑張ってるのに現実が動かないということがあったかもしれないですねハート

 

今回のこの星の配置は天王星が公私ともに「変化」することをサポートしてくれそうです。山羊座と牡牛座は地のサイン。

アスペクトも入れると地のトラインで現実的ですね。

 

いつもならちょっと大変そうなことも、山羊座の火星と牡牛座の木星のこちらも地のサイン強めな120度のアスペクトが背中を押してくれそうですよ。

 

現実化する手掛かりが掴めそうです。

 

さて、現実化って何でしょう?キョロキョロビックリマーク

 

時間とお金のやりくりです。計画を立てたり、お金はどれぐらいかかりそうか準備してくださいね。

 

そして…

時計時間(計画や予定)と¥お金(予算)は必ずオーバーするのが現実ってものなんですよね。びっくり

 

 

 

あなたは今年どう過ごしたい?

どうなりたいの?

去年と同じでいいの?

 

星空空の星たちは問うています。キラキラお月様

 

 

 

 

 

私は去年から悩んでいることがありまして…。(←要は最近の悩みです。大袈裟口笛)

 

やるかやらないなら「やってみよう。チャレンジしようビックリマーク」と答えが出ていたことなのですが…。

 

やり方で悩んでいました。やる方法どうしようかなあ…です。

やると決めて行動したら2週間ぐらいで頭の中にあったことが現実化しましたウインク(笑)

 

 

もうすぐみずがめ座水瓶座シーズンに突入。

同じタイミングで冥王星も本格的に水瓶座に入るので、悩んでる人はあと10日ぐらいで答えが出せると良いですね。

 

いつもはしない人も新年だし新月新月のお願い事してみてもいいかもね。流れ星ラブ