コレクション | ☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

☆魅力アップの金星ブログ☆人生の取扱説明書

金星の力を使って魅力&恋愛運アップで生きましょう。貴女の人生の取り扱い説明書。自分のココロがわからない、自分の人生がわからない。彼の気持ちがわからない。恋愛ってむずかしい…。
そんな貴女を応援します。
月(ツキ)と金星(ヴィーナス)のセラピスト☆ミヤコ

昨日はお友達の先生とタロット大会?してました。

2人でリーディングしていくと色んな意味が読み取れますね。

やっぱり、面白いです。

それで、数が多すぎて収集がつかなくなっている、このダンボールいっぱいのタロット達をすぐ使えるように今日は、整理整頓いたしました。ピングー2

14317876265104.jpg



よく使うタロットやオラクルカードは…

本棚にこんな感じで入れてあるんですけどね。

14317879491310.jpg


すき間、収納的な感じです…笑ミー

14317879554731.jpg



お店やってたときは、この棚からお客さんに気に入ったタロットデッキを選んでもらって、占いしていたんですけどね。

13715647709493.jpg

今は1個か2個、鑑定所に持って行ってますが、ときどき、カードが「疲れた…」と言ったら働かすのはかわいそうなので、チェンジしてます。Me




今日は体調がわるいなりにまだ、マシな日でした。po*

14317875496761.jpg

最近、暑いせいか全然、熱が下がらないです。hunya*
変温動物だな…ワタシ。・・・



ペタしてね