秋の大運動会 パン食い競走② | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!


写真の枚数が入らないから
分けて見づらくてごめんね~

第3レース

第1コース きぃちゃん
第2コース キラちゃん
第3コース タロウちゃん
第4コース ジッタン
第5コース ぴったん


よ~い
パン!


ひとり早い!!





あーーー





うーーーん
写真判定の結果
パンが先に入ってる!!





第4レース
第1コース そらくん
第2コース 空くん
第3コース ちるぴよくん
第4コース りょくさん
第5コース モンブランさん











パン食い競走無事終了!!

 ここで 本日の部は終了!
やっぱり一日で終わらなかった!

我が家の放鳥タイムに入ります!


ササクレムキムキ競争


壁紙かじり競争
はー 
パン食い競走で転んじゃった…
ぐすん

りき丸に、追い回され
怒ってるよね


本日はここまで!
お付き合いありがとうございました!

明日は大人気障害物競争を
お送りします!

お楽しみに~




 

よくやるわ…おかーさん

ヤバイ人ね

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村