2017.10.18 00:00

♪あやめろディ〜♪No.416


皆さん、こんばんは☆-(ゝω・)v




み〜んなの心にメロディ〜を響かせちゃいます♪


せ〜の!(あやめろディ〜)


ありがとうございます!


岐阜県出身、17歳、あやめろこと太田彩夏です!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は、
なんで今なの?って思う話をしたいと思います!笑




少し前ですが、はたごんこと高畑結希ちゃんと誕生日プレゼントを交換しました〜(^ω^)




しかも、なんと!


同じ種類のリップ!!そのリップは、色んな色(赤とかオレンジとか)があるんだけど、色も一緒なんです♪笑笑




誕プレ何がほしい〜?って聞いたら彩夏が欲しかったリップを言われて、じゃあ同じリップだけど交換しよう!ってなりました( ̄∇ ̄)




はたごんと趣味が会うのかもしれないね〜(笑)




化粧した時には、必ずプレゼントで貰ったリップつけてるんです♪お気に入り♪






そして、明日はK2公演ですね♪


最高に楽しい公演にするぞ!!



あ!はたごんから貰ったリップつくなきゃ〜(^^)





それでは、おやすめろでぃ〜♪






♪ay・A・ka♪