【秋葉原ヨドバシカメラ:まぐろ人】スカッシュがロスの五輪で盛り上がる? | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

秋葉原ヨドバシカメラ
11時にならないと
7階から8階へ上がるエスカレーターに乗ることが出来ないようです。

この日は、長男の付き添いでヨドバシカメラに来る用がありました。


タッチパネルでオーダーするタイプ
カニのジャンルに、カニがありませんでした。


長男がスカッシュを始めたようです。
そのスカッシュが2028年ロサンゼルス五輪の競技に加えられます。
長男が、五輪を目指すのではないのでが、競技が盛り上がって、後輩が出来ることになるでしょう。


▼まぐろ人盛り 858円x2
 日替わり3貫盛
 赤身、中トロ、大トロの3点盛り


▼とびこ 253円


▼もんごいか 165円


▼玉子焼きつまみ 165円


▼サーモンロール 363円
 上に流れてきました


▼海老 253円


▼ぶりの照り焼き握り 473円


会計:3388円
クレジットカードOK
店長も秋葉さんでした。


カレー店荻窪:トマト
食べログの評価が高く、夏に友だちと行ってみたら、オープン3分前なのに誰も並んでなくて「準備中」の札。
カップルがやって来て、堂々と入って行った。
どういうことか?
熱中症防止のため店の前に並ばせたくないから、来店した人に時間を伝えているシステム
14時半と言われて、諦めた。
個人店だと、ホームページにそんなルール書いてない。
口コミじゃないと気づかない。

お笑いコンビの「オードリーのオールナイトニッポン」のイベントは、チケット1万するみたいようです。
東京ドームは埋まるのでしょうか。


新宿:ステーキマックスの記事はこちら(2022年10月4日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12766754496.html

では、明日。