miyabun-fsのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



こんばんは!一年生広報の石川です(^◇^)!
昨日更新するはずがアメーバさんの不具合で今日になってしまいました、、、( i _ i )



さて!今回はこの間紹介出来なかったビジネス科のみなさんにインタビューしに行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



インタビュー内容:【ファッションショーの意気込みを一言!


左、真美さんです!

『がんばるぞ!!』
真美さんがこんなに眩しい笑顔を向けてくれるなんて、、、!!レアです!!みなさんレアですよ!今回のブログは永久保存版になること間違いなしです(((o(*゚▽゚*)o)))

{A28B9D56-A0A3-4BC1-B9D1-72DBEC4A46CE:01}





はるかさん!

『...』

写真を撮られたことが余程恥ずかしかったんでしょうか、言葉が出ません(*_*)(*_*)笑

意外と恥ずかしがり屋なんですね♡

{FD777230-B820-4CF5-9DC7-91F2A05A382B:01}



右、ゆいちゃん!!


ポーズをキメ、口をギュッとしています。メイクがキツめなのでイメージを崩さないために今日は喋らないそうです、、( i _ i )


{6F150AC4-57EC-491D-9A00-5D1742A614B2:01}


と、いうことで後ろに写っている海老名くんにインタビュー!

{F6C67F32-7E81-489A-B5AE-45A7F59B7A5F:01}



と、思ったのですが頭にハサミが刺さってしまったようです!痛くて話せないらしいので残念ですが今日は諦めます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



左、まゆすん!右、そめいちゃん!


まゆすん『ミスしないように頑張りますファイティン!』

あなたなら大丈夫!応援してます!ファイティン!!


そめいちゃん『くまおと音響頑張ります!!』

そめいちゃんはショーの音響を担当するのでショーには出ませんが、音響の他にショーの演出もしている頑張り屋さんです(^◇^)くまのiPhoneケースがお友達らしいんですがそこらへん広報石川は心配しております(ノ◇≦。)

{B5F81B88-9B6C-48F3-AC04-688D74691D62:01}




れんくん!!

『1ポーズ1ポーズを大事に頑張ります』

写真が嫌なのか逃げまくるれんくん。


ブレブレです(^~^)


{12174A38-7B37-4C44-A1D2-16060053ABCC:01}



たくみくん!

『かっこよく頑張ります』


ポーズが既にスター並みにかっこいい、、!!さすがです!!




{441455B0-36C3-4F25-910F-928AB549B3D8:01}




左、ゆうちゃん!右、じゅんなちゃん!



ゆうちゃん『まず自分が楽しんで、お客さんをたくさん楽しませることが出来るように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ!』


意識が高いです( i _ i )♡髪色が素敵なゆうちゃんでした(^◇^)!



じゅんな『奮励努力。頑張ります。』

漢字がわからなくて石川がおバカなのがバレました、、
じゅんなちゃんも裏方として私たちをサポートしてくれます!
ありがとう!じゅんなヾ(@^▽^@)ノ




{99865FF7-D051-43FB-BF88-D79C006FBE6D:01}




あっかです!

『やめて~~!写真やめて~~!』

インタビュー無視です。石川悲しくなりました、、、(泣)
あっかは音響として頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


{619F30DE-0F78-4F31-A228-FB6735B7FC5C:01}



爪に黒豆を付けているかんのり!


『みんなで成功させる!☜』


顔を隠しているのに存在感が強い、、、つけ麺にハマり中のかんのりですо(ж>▽<)y ☆


{46829C2C-9286-4757-A3B5-9C0B7B692AC6:01}


お休みだったので写真は撮れませんでした…>_<…

たからちゃん!

『楽しいショーになるように頑張ります!』

POPな衣装を頑張って作っていました!
頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


以上ビジネス科のみなさんでした(^◇^)
みなさんご協力ありがとうございました(*^^*)!



ここで終わりかと思った方



番   外   編


服装科の手芸の授業に潜入してきました!!!


手芸を教えてくれている大橋先生です!!


なんと、大橋先生が写真に写ってくれました(iДi)嬉しい(iДi)

{112C7E6A-D197-402E-BAB8-7E1D94A1DAFE:01}


いい笑顔です!



ファッションショーでは今日紹介した子達や紹介できなかったみんなの素敵な笑顔やかっこいい姿がたくさん見れちゃいます*\(^o^)/*
是非足を運んでください♡



最後に私のウィッグのカットに協力してくれたちありちゃんでお別れです(^◇^)!


befor

{2E8D22D6-313D-4E48-A22C-B9B31FD5642B:01}


after

{58780BAF-4A80-41EE-9160-7B89E8309F4E:01}




では次回をお楽しみに(*^^*)!




宮城文化服装専門学校卒業ショー
場所  宮城野区文化センター
日時  3月10日(火)
         卒業ショー  10:00~10:40
         卒業式         11:00~12:00

卒業ショーのみの観覧も大歓迎です(^◇^)♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。