miyabun-fsのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは、今回の更新は3年スペシャリスト科の村山と佐々木が担当します(*´◒`*)


今回は3年生の1日をご紹介したいと思います!


昨日はスタイル画の授業と、卒ショーのドレスの製作をしていました(⊙⊙)!





自分達がデザインした卒ショーのドレスを描いている所です( •̀ω•́ )و



画材はこの様なコピックというペンを使っています。





様々な色があってとてもカラフルですね♥


まったりとお昼休憩をはさみ、午後から卒ショーの製作です(*`・ω・´)ノ






チュールを付け足してここまで大きくなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日の授業の流れはこんな感じでした♪


今日は1日VP(visual presentation)の授業でした!


VPとは空間構成の勉強をする授業です。(身近な例だと、店頭のディスプレイをいかに有効的に魅せるか)


















ほんの一部ですが、こんな感じの授業をやってましたーヾ(*´∀`*)ノ



3年生の1日はこんな感じです( •̀ω•́ )و



次回は学生ひとりひとりに密着してみたいと思います☆


卒ショーの製作がんばるぞー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


卒業ファッションショー


日程:3月10日
場所:宮城野区文化センター



卒ショー広報   村山  佐々木\(ϋ)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。