久しぶりに、地元の友達と地元で飲みましたビール


地元の駅では有名!??な焼き鳥屋さんへ行きました。





ちょうど、その日は「横浜高校VS浦和学園」の試合がやっていて


応援しながら飲んでいたため更に、ヒートアップうえ


地元の友達が集まると、思い出話に花が咲きます。


そういえば、このメンバーと去年の今頃も会ってました。



http://ameblo.jp/miyabixxx/day-20070728.html アハハ(^_^)v


わ~一年前と変わってないやバフッ!



その日は実家に帰り、の昔の写真を見せてもらいました。


若かりし頃の母は、メイクがド派手で


兄妹の中でも、都会に染まってる感じで面白かったです。


でも、写真ってその時代を写して、あとからその時代を思い出せる


からスゴイなと改めて思いました。


母には母の青春があって、その時代を生きて来たんだなと


少しだけ切なくなりました。泣き