去年、先輩の山崎いさお&吉岡英利子さんと3人で立ち上げた

Nuts Grooove! の 2nd.stageが来月に迫りましたので、お知らせします。

旗揚げ公演では、笑って泣いて、大人コメディとして好評だったなつグルの舞台。

今回は女の哀しさを安定の笑いのオブラートに包んでお届けします。

ぜひ観にきてください爆笑




『てくてく。』

下北沢シアター711

《都電の走る音が、時折聞こえる
ここはアパート「夢見荘」。

愉快な大家さんと、明るい住人達。

と、一匹の猫。

そんな「夢見荘」に、新しい入居者がやってきた。

東京の片隅での、小さな小さな、出会いと別れの物語。》



《CAST》

石井玲歌

かとうずんこ(CITY MAGIC)

山崎いさお(Nuts Grooove!)
黒崎 雅(Nuts Grooove!)
イワム

田中優希子(CAVA)

《STAFF》

作、演出/吉岡英利子
(Nuts Grooove!)

照明 /稲垣良治
音響 /青木タクヘイ
(株)stage office
舞台監督 /西川也寸志+箱馬研究所


《日時》
12月
3(木)19:30
4(金)15:00/19:30

5(土)14:00/19:00
6(日)15:00

開演は開場の30分前です。

前売り/当日3500円

チケットはこちらで受付中です。
チケットお申し込みサイト←クリック!


今回は(今回も?)お笑い担当です。

年の瀬も近く、忙しくなる時期ですが、ぜひ足をお運びください。


劇場でお待ちしてます!!