痛い…………




      3日前、朝起きたら、痛い……………………









ハァ






キスマーク口内炎が出来とる……………。


しかも

ベロに。



地味に痛い。その日はスタジオだったんだけど、やっぱり喋るのに重要なのね!舌って!!








………………噛んじまってヨォ………………


サ行とかタ行とか、特に シャ シ シュ シェ ショ とか言いづらいったらもう。舌の先っぽに出来てるから歯に当たる度になくヒーッなくとなる。

(そしてそんな時に限って、クランクシャフトの交換があったりとか、ルトがみんなバラバラだったりするという…………。例「○号艇、クランクサフトの交換…」「ツィルトゼロが……ツルトマイナス0.5°が………」354354  )






顔顔顔顔顔←ポンコツ兄弟




あとね、私は食べるときにかなり口のなかで活発に舌を動かしてることに気付いた。




お弁当、お嬢さまかっっっ?!てくらい少しづつしか口に入れられない泣き1




栄養片寄ってたのかなぁ。朝起きたら急にだもんなぁ。

とりあえず家ではイソジンで消毒しつつ、ビタミンB2をとりつつ今日まで来ました。


今日は桐生だからなおさらハッキリ話さないと!!(←声のみだから)




軟膏塗って頑張ります。