今日も舞台のお稽古ですた。





さて、お稽古後は帰ってきても、ご飯の仕度をする気力が出ない。



なんならお菓子ちょこっとつまんで寝ちゃいたい気分だったりします。






ダメだダメだ!!体力つけて風邪ひかないようにしなくちゃダメだ!!!




と、いうわけで、今日の夕飯はコレ!!!









【高価な物でヤル気を出す作戦 www】


帰りのスーパーで3割引だったの ぷっハートハート  


鴨なんか一人暮らしの食卓にはのぼらないよね苦笑汗  と、若干ワクテカしながら野菜とお出汁を鍋に投入!!






体を温めて基礎体温上げれば、風邪もひかないものねールンルンルンルンルンルン





【煮えました】




やっぱり美味しいものを目の前にすれば、ヤル気も上がるねー!(私だけ?)








美味しく頂きましたワ(*´ω`*)








本番まで1ヶ月きりました!!

お稽古頑張るぞー!!!


公演詳細はこちらをご覧くださいハート舞台のお知らせ


チケットのご予約はこちらからお願い致しますハートヽ(´▽`)/➡http://ticket.corich.jp/apply/59208/010/