念願の味園、見ました。

3回。 ・・前売りは5枚持ってたんだけどな。

        




でも1回目は素敵なお姉さん友達を誘って。
3月31日。記念すべきはじめまして。
姉さん、すっかりすばちゃんを気に入ってくれて嬉しいかぎり。
だけど肝心の私が途中から鼻水が止まらなくなってとんでもないことになってまったく映画に集中できず(T------T)



翌日4月1日も仕事が休みだから行くつもりでいたのだけど、風邪が悪化したため泣く泣くあきらめる(T------T)



4月8日。
初回の席が前すぎて見辛かったので少し後ろの席で。
なんと途中で寝るという失態。あのね、茂雄が子どもに会いに行くとこ。そこ、全然見てなかった・・



私のラスト。4月15日。
この日はもう地元の映画館では上映終了してたので車で二時間の映画館へ。
上映開始時間に到着という(笑)でもどうせ予告だから( ̄▽ ̄)
地元の劇場より椅子が心地良くて快適。

・・やっぱりおなじとこで寝てしまう。

なんで?あの場面、何か眠くなる要素ある?ないよね?だって絶対寝ちゃいけないシーンでしょ(; ̄ー ̄)






ポチ男・・


欲しい。




ポチ男・・


飼いたい。



ポチ男・・


可愛ええなぁ。。










そりゃすばるさんですから、歌声は迫力ありすぎてうるさいくらい(褒めてます)。
あの濃~い赤犬さんが一瞬にして霞むほどのあの圧倒的な存在感!☆

でもやっぱりすばちゃんの歌は生で聴くべし!生が一番!!だな。


ストーリーも好きです。

カスミ、可愛いなぁ・・ ふみちゃん、似合ってたな、カスミ。タマゴ食べすぎだけどね。

赤犬さんも気になる~ 本来なら苦手分野な方たちなんだけど、すんごい気になる。酔わせてよッ! ッジャ~ン♪タカタカアキさん(だっけ?ボーカルの)のお顔が頭から離れません。
そして『ココロオドレバ』を赤犬&渋谷すばるでTVとかで見てみたい。
赤犬さんが作った(テイの)ココロオドレバ、アレンジしてるシーンが好きで。おもしろいよね、オルガンの音をピアノ音に変えただけであんなに雰囲気が変わるんだもん。
ほんと、赤犬さんとすばちゃん、コラボして欲しいわぁ。



でも殴る蹴るの痛いシーンだけは、ポチ男でも茂雄でもなくすばちゃんに見えちゃって泣きたくなった(T------T)

そうそう。
タバコふかしてビールをクイッのすばちゃんがものすごくカッコ良かった。男臭くてね。


あとはスタジオで練習中のバンドの歌も好きかも。ポチ男が口ずさんでるやつ。
すばちゃんも普段からあんな風に歌を口ずさんだりするのかなぁ・・ 隣りでこっそり聞き耳立ててたい(´--------`*)




うん。やっぱりもう一回。いや、もう三回くらいは劇場で見たかったな。
最初で最後の単独主演かもしれないしね。
でもそれならそれがいいかなって思う。




すばちゃんのお顔の超アップもほんっとカッコ良くてドキドキした。










あとはDVDを期待して待ちます。