Dear すばちゃん

どうしてすばちゃんに惹かれるのかよくわかんない。
よくわかんないけど、好きで好きでたまらない気持ちに嘘はない。


2008年9月25日 
FLAT FIVE FLOWERS に会えた。
すばちゃんと、同じ時間を同じ空間で過ごせたこと、それが今年一番嬉しかったことなの。

3ヶ月が過ぎた今でも、あの時のすばちゃんの姿を鮮明に思い出すことができる。
寂しくない。まだ大丈夫。
会いたいけど、でもまだ大丈夫。

あの日、すごくキラキラして、生きてる!って実感してるであろうすばちゃんを見て、満たされた。
幸せな気持ちと充実感でいっぱいになった。
そしてそんなすばちゃんに会って実感できたこと、それは
『人の幸せは自分の幸せ』 っていうこと。



あの日のすばちゃんに会えなかったら、
夢を持つことの大切さや、
それをあきらめずに追い続けにるは強い意志が必要だってこと、
続ければ叶うと信じることの強さ。
そういうものを知らずにいたかも知れない。


生きてるって、
夢を追うって、
夢が叶うって、
本当に美しいものなんだって思った。



大切なことを教えてくれてありがとう。


大切なことを見せてくれてありがとう。




あの日のすばちゃんに会えたこと。

それはこれからもずっと私の支えです。
それはこれからもずっとずっと私の宝物です。



すばちゃん。
今年1年、本当にありがとう。

来年の更なる活躍に期待して、時に厳しく、いつも温かく、応援していきたいって思います。
来年もまた、生き生きと輝くあなたに会えますように・・・


一緒に Big Up !!











Dear eighterさん

ここで出会ったたくさんのeighterさんに・・

お会いしたことのあるeighterさんも、お会いしたことのないeighterさんも、私の中ではとても大切で、本当に大好きな人たちです。

エイトが好き!という小さな共通点をきっかけに、出会うはずのなかったお友達がたくさんできたことを心から嬉しく思います。
いつかここで出会ったみなさんとオフ会をしたいって、そう思います。本気で考えてます。

いつの間にかエイトのことだけじゃなくいろんなお話ができるようになって、そうやってeighterという枠を越えて人と人として深く繋がっていけることはとても素敵なことだと思います。
年齢も住んでいるところも生活も環境も、誰一人としてまったく同じ人はいないけど、でも互いに互いを大切にしながら親交を深めていける、それがとても嬉しくて楽しいです。

ここにいつもコメントを残してくださる方、
ここをこっそり見ていて下さる方、
勇気を出してはじめましてと声をかけてくださる方、
たくさんの出会いに感謝です。


2008年。
嬉しい出会いに、楽しい出会いに、偶然の出会いに、そして必然の出会いに、心からありがとう。


2009年はもっとたくさんの出会いが待っててくれるのかな。

ここで出会えた縁に感謝して、
ここで出会えた幸せを大切にして、
来年も一緒にはっちゃけようぜっ!!




      ありがとう。