親戚のおばさんと親子だと思われた。
違うわいっ!
あんな鬼瓦赤鬼みたいなおっかない顔のおばちゃんと似てないやいっ!


  ・・似てないやい(泣)






今日は九州から送ってもらった『ありえへん~』を見てました。

     評判通り。


     あんまりおもしろくないよね?


ショータの奇抜な衣装は雑誌でも見てたから今更驚きもしないけど、内容ってあんなんだったっけ?

なんかもったいないなぁ。。
うん、もったいない。

ヒナマルショータのいいところ全然出てない気がして。
それにてっちゃんも・・ なんとなく申し訳ない気が(><)
気のせいかeighterさんのブログでも話題にならないような(苦笑)


年末にかけてエイトもTVには出てくれるけど、それだけじゃ足りないよ(ノ_・。)
贅沢わがままとわかっていても、やっぱりフレッシュエイトに会いたい!

4月になればライブやってくれるかな?
パープル舞台、ブルー舞台、グリーンドラマ。
それが終わればもうライブしかないよね! ねっ!!