不覚にも。
初めてバッキバキな信五くんを可愛いと思ってしまった。
なんか口調がかわいい。
『ライブが楽しかったしねー』 『盛り上がったしね』
って、『~ね』 なんて普段言わないじゃん(ЧーЧ*)


やば・・ なたっちょん
更新を忘れてても短くてもいいよ。ちゃんと声が聞けたからさ。
撮影って夏コンのグッズだよね?どんなの作ってるんだろ?
友達に買って来てもらうから楽しいのお願いします(* ̄人 ̄*)
春コンでメンバーが使ってたレンジャーカラーのボトル、あれがいいです。


27ちゃいのピーターパンさん
モンハンと子供欲しいしか最近聞いてないですけども。 ・・・またかよ(# ̄3 ̄)y~
カラオケで恋が始まるのが本当なら、私と一緒に行ってください。


『チャンスはいつでもある、きっかけは自分』ってね。
いつも勇気の出る言葉をくれるマルちゃん
今の私にはすごくありがたい言葉だなぁ・・
わかってても、気付いてても、忘れちゃうことってあるからさ、こうやって時々自分を振り返る機会をくれるのがマルちゃんなんだなぁ。


モンハン蔓延、ついにショータまでっ!!
ソフトは買ったけど本体を持ってないって言うから義理で買ったソフトだと思ってたのに。
結局ショータまでやりたいのかよっ!!!
本体ないのに持ち歩いてヤル気満々だし。
あなたの行方不明の本体がどーなったか、最終的にモンハンをやっちゃうのか、なんて聞かなくてもいいですけど、私。


どうもこんにちは。miyabiだよ。 ←誰かさんのマネ。
ギターとPC、いじってばかりな亮ちゃん。
いじってばかりリストに 『モンハン』って書くの、忘れてんじゃなーい?( ̄ー ̄;)
それともまさか夏コン用に曲作ってる?


こういうあなたが大好きです、すばるさん
コンサートが終わるたびに、欠かさず感謝の気持ちを書いてくれるすばちゃん。
47の時も全会場に言葉をくれたね。どんなに疲れてても絶対に忘れなかった。
いつまでも 『心から楽しい。幸せ。』 ってあなたが言ってくれるように、私も頑張って応援する。

    手を合わせて会場を見渡す穏やかな笑顔。
    天を仰いでその空気を体中で感じてる姿。
    誰よりも深く頭を下げる、感謝に溢れた姿。

すばちゃんの嘘偽りないそんな姿をいつまでも見ていたいな。