2014/11/30 手稲っテイーネ(・∀・)の陣 | みーちゃん流儀

みーちゃん流儀

ブログの説明を入力します。

こんばんわんこそば!

年越しそばを食べる季節、あと少しになりましたね♪月見そばを食べるのが好きなみーちゃんです。


半熟万歳(・∀・)

黄身は堅すぎず緩すぎず微妙な感じの卵が好きです。
黄身へのこだわりは、ゆずりません。

そんなみーちゃん、少年隊が初恋だったらしい(゜Д゜)
記憶ないけど、少年隊の「君だけに」をあーうーしか話せない頃なのに歌おうと頑張っていたという恥ずかしい過去を持っていたらしい(つい最近知った事実)

黄身の話をしていたらふと思い出した、キミだけに。。。( ̄。 ̄;)


しかしあれです、ブログ休止中でもラーメン巡りは止めてませんでした。

本日は、こちらのラーメンについて語りたい!





札幌みその さんです(*´ω`pq゛

手稲へお邪魔しまーす!と、いうことで…

味噌専門店というのもあって味噌ラーメンにしようかなと思っていたけど、何を思ってか醤油をオーダーヾ(o´∀`o)ノ
珍しい出来事です、味噌おしだけどなぜか醤油に惹かれてしまった☆ミ

総称すると…香ばしさ推しな味だったよ。燻製あじたまとチャーシューの香ばしさ。スープも表現が難しいけど、こんがりとした味(o゜▽゜)o初めての味にビックリしたー★でも、けっこう好きな味だったので、ついついスープまで完飲しちゃった(*´▽`*)
ラーメンも美味しいんだけど…手稲ライスに超絶ハマって帰ってきた。すごく美味しかったのでゴリ推ししておきます。目玉焼き、チャーシュー、かつおぶし…ものすごく大好物が揃っていて大満足でしたよ♪

いつものラーメン巡りも量多く食べてしまったので、駅前の某ボーリングで軽く運動して、、夜は少なめにして今に至る…( ̄。 ̄;)


美園にはないみその……みーちゃんはまりました!また行ったらレポします。


まじめに書いちゃってしまった今日のブログ…
これから更新頻度増えるので、よろしくお願いします。


では、おやすみなさいまし。