2014/07/17 采未に傷心(ハートブレイク)の陣 | みーちゃん流儀

みーちゃん流儀

ブログの説明を入力します。

こんばんは。月曜からならぬ木曜日に夜更かし、みーちゃんです。

最近いろいろと取り込んでしまい…てんてこ舞いのため更新できませんでした(*p´д`q)゜。
舞いと言えば…マイマイガ。今年はあまりみない気がします。
どうか今年は平和であって欲しいと願っています(ΦωΦ)
動物は好きだけど、虫…苦手やねん・゜゜(p>д

それはおいといて…虫からのラーメン話。(←)

やっぱり采未リベンジができません(ぅω=`)でも今回は場所を覚えたので、今度こそ(*p´д`q)゜。
なんか、失恋した気持ちになったよ。采未にフミヤもジュリアもいないけど。

ラーメンに対する気持ちはtruelove(*´ー`*)

ラーメンな気分だったので、無難な天空の城………ではなく、羅妃焚にいきました。
ムスカもシータもいないし、青い飛行石もないけれど、真っ赤な味噌がありましたよ。



ほい、辛味噌ラーメン(ΘvΘノ)

正直そんなにからくなーいヽ(;▽;)ノおいしんだけどね。
それなら素直に味噌をたのめばよかったな…

但し!!!

鷹の爪の奇襲にあってヒドいことになったので、辛味噌頼むときは気を付けて!
ラーメンをすすっていたら、もれなく鷹の爪が食道にまでKARAさがジャンピン!!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

もう、ミスターなヒップダンスどころではなくてヘドバンしちゃう。1人メタルだよ。もう。

致命傷の食道を攻撃するとは…想定外だったよ。゜+(。ノдヽ。)゜+。
想定外で思い出したけど、ほりえも○ってどこいったんだべ…。

まあそれはおいといて!

久々のラーメン巡り、嬉しかった(*´ー`*)ジョスィ~(女子)が1人でも気楽に入れるラーメン屋さんが増えたらいいな。
ぶつかり合うゆで立ての麺と湯気が立ったスープが絡み合ってギューンとしたラーメンを片っ端から1人でじっくり味わっていきたいんよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。


また近々そいやそいやで采未に涙のリクエストしに行きますね(´pωq`)
次回こそはAnotherOrionしないようにリベンジします・゜゜(p>д

それでは、おやすみなさい。Orionだけに、星を数えて寝ようかと思ったら星が見あたらなかったので、ケンシロウが北斗神拳をつかったときに何度アタタタタ…の「タ」を繰り返し言っているのかを考えながら寝ます。
おやすみなさい。