2014/01/22 お先真っ暗、目先真っ白の陣 | みーちゃん流儀

みーちゃん流儀

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(。・ω・。)

格闘している最中でございます(´・ω・`)スコアが、勉強する度に黒くなる……(T_T)

ブランクがあるから注意点は沢山あるのでめちゃくちゃ気を付けているのですが…頭でわかっていても手がうまく動いてくれない(/_;)


栄光時代よりも遥かに出来ないことや足りないことが沢山ありました。

あ、えいこうと言っても狩野えいこ●ではありません(・・;)

ラーメンつけ麺僕イ●メン(・∀・)OK★



最近煮つまりすぎか、頭が痛いですばい(´・ω・`)
バファリンの半分は優しさで出来ているようなので…その優しさに依存しております(。・ω・。)


でも優しさにあまえていたらいつか見捨てられてしまいますからある程度痛みを我慢せんといかんのですがね。。


煮詰まりすぎると蒸発するので、ストレス発散といわんばかりに思い切って歌へ逃げました。





90点より下に評価されたらさらに蒸発してやると決めていたので←
マジ歌いしたら、こうなった。

でもこれが限界(´・ω・`)


仕分け∞のあの採点機能を挑戦してみたですばい(*^^*)


95点オーバーをとってみたいぜよ(。・ω・。)



そんなこんなで、雪道、視界不良な地域もありますが…皆様お気をつけてくださいね。



私は、移動中ですが…眼前の雪に負けないように…雪だるまにならないように気を付けます(/_;)


雪だるまと言えば、親戚の可愛い子ちゃんが雪やこんこあられやこんこ~の歌の続きを本気で「六花亭♪」と、思い込んでいる今日この頃…本家の歌詞を歌うと「違う!!」と、本気で怒られたぜよ(´・ω・`)

テレビの力、恐るべし……(・・;)