2014/01/07 七草の陣 | みーちゃん流儀

みーちゃん流儀

ブログの説明を入力します。

今日は用事を済ませてから、アートアクアリウムというものに行ってきました(。・ω・。)

[photo:01]

風変わりな金魚が沢山…


なんかこの金魚がすごくアニメキャラに出てきそうな顔をしているように見えたのは気のせいかな(^。^;)
千と●尋の神隠しとか、ハウルの動く●とか…
って、全部ジブ●やないかーい(ノ Д゚)ノ 

[photo:02]

アートアクアリウムって、水槽の形と光でこんな風に表現できるのですね( ´艸`)

見たことのない綺麗な屏風です。時間ごとに色が変わるみたいです(^^)/

[photo:03]

このような和風ものは大好きなので、ワタクシ…もう魅せられてしまいました。


中でも、特に綺麗だと感じたものがあるんですが…それはまた後ほど(*^^*)


こちら方向へ寄ったので、例のお店へも伺ってきましたよ(^-^


雅コレクション×花鳥コレクションも後ほど徐々にアップさせていただきます(・ω・)

戦国武将のつなぎ、伊達さんと前田さんがありましたが、めっちゃかっこよかったですー( ´艸`)
レディースをプリーズ(。・ω・。)


嗚呼……やはり夜は冷え込みがすごく身体に堪える(´・ω・`)
冬は…………寒いよ。←あたりまえじゃない一週間より抜粋。



次回のだまされた大賞が、今からもう楽しみで仕方ないヾ(≧∇≦)
YouTubeにこの前のあたりまえじゃない一週間がアップされていて1人お腹を抱えて笑いました。


動画を見て、凍えそうな季節にカラダが熱くなりました(。・ω・。)
ロングマフラーを掲げて熱唱する季節とどこかの暑い場所でものすごい風を浴びながら熱唱するレボリューション状態です。。。
はい、TMRさんも好きだったりします。


でも決して地球儀を持ってマダガスカルを訴え
君のハートにレボリューションはされることはありません(。・ω・。)
面白いんだけどね。


そういえば、タイトルを思い切りスルーしていた。
七草粥を食べました。皆様も健康な一年を過ごせますように……☆ミ