こんばんは

元化粧品会社の社員(BA)で、現在2歳児を育てながら美容記事など書いています。

「たまっしいの ルフーラーーーン!!!」

まで歌いきった所で窓が全開な事に気づく日本の夏。

30代主婦  miyabi と申します。


(気づけば熱唱している元声楽科)







先日チラリと書きましたが、【ジョイントスペース公式通販】 で買った Liala PG の服についてレビュー書きたいと思います。



ウエストゴムのストレッチパンツ



リンクはコチラ

¥7,900

サックス Mサイズ


なんとこのパンツは全9色!

グリーン・テラコッタ・サックス・エクリュベージュ・ブラウン・ネイビー・オフホワイト・アビスブルー・ブラック


豊富なカラーから選ぶことができます


サイズはSとMです。

Liala PGパンツ何本め?

ってくらい毎度買ってます笑い泣き



今回のお買い物テーマは

お友達ともお家遊びで、限りなく楽ちんでありながらダラシなく見えない


だったのですが、結局いつものパンツになってしまいましたね。(テーマとは)


サイズだけ、いつもよりゆとりあるMサイズにしましたよ




とにかく楽なんですよ。楽。

(2回言っちゃう)

これが無ければ私は生きていけません。


ウエストゴムのパンツってカジュアル過ぎたり、色が渋いのしかなかったりするのですが、


こちらのパンツはジャージ並みに楽なのに綺麗めに着れて

タック入りだからカジュアルになり過ぎないんですよね。




色も綺麗なブルーなので、

シンプルな白いトップスと合わせるだけで、明るく涼しげなコーデになります。



華やかで細見えを狙うならボリュームスリーブ!




リンクはコチラ

¥3,900

ブラック Sサイズ

Tシャツのような柔らかく着心地の良いカットソーに

ハリのあるフリルスリーブが華やかな1枚



色は3色、ホワイト、ネイビー、ブラックです。

サイズはSとM。


トレンドのドット柄と異素材スリーブのお陰で、汚れが目立たない黒を選んでも地味になり過ぎません。



実際に着てみると、スリーブのボリュームとの対比で腕が細く見えて


二の腕の肉に悩む私としてはかなりありがたいデザインでした笑い泣き



この日は、以前買った Liala PGウエストタック センタープレス スリム パンツと合わせてみましたよ。


ビタミンカラーのイエローとブラックって相性いいですよね。


今これと同じ異素材のギャザースリーブカットソーにストライプが出ていて、



これまた爽やかで合わせやすそう〜〜お願い 

と気になっています 笑


色やサイズ次第ではすでに売り切れも出ていますので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね ウインク



▶︎▶︎ Liala PG 




サイトTOPはこちらです






関連記事









最近仲良しのママ友さんから

カラオケに行きたくない?

って話を振られて思わず

スライム「カラオケ行ってた時代が古すぎて"あゆ"歌ってた記憶しかないんだけど大丈夫かな?」

って言ったら


うさぎ「私もあゆ歌ってたけど"あゆ"とか今言っていいのかな?って思ってた。」

と言ってくれて最高でした。

(アラサー万歳)


浜崎あゆみさん 今も超お綺麗なんですが、全盛期はお人形もビックリの人間離れした可愛さで

化粧品のビジュアルポスターは穴が空くほど見つめていましたよ 笑い泣き


懐かしいです


・miyabi・
良かったらこっちもフォローして下さいね♡


オーガニック化粧品ランキング