miyabiのママはじめました♡アラサー敏感肌のオーガニック美容生活♡

元百貨店美容部員、会社受付。
敏感肌に悩む30代の主婦が少しでも老いを緩やかにするためにアレコレ試すブログです♪
百貨店BA時代に、壮絶な肌荒れを経験し、オーガニックやミネラルコスメについて学ぶ。
結婚後オーガニックブランドのBAを勤め、出産を期に専業主婦に。


テーマ:

今日は趣味のプチプラ通販で買った服の話です

ひゅー!! \\ドンドン//

{06C1291C-D2EF-45C8-81DC-D2B0BBB70717}


今回は何かと斬新なデザインで前々から気になっていた韓国のプチプラサイト




(サイトトップ→DINT)

例によってレビュー書いて行くのですが、まずはサイトの紹介を、、

DINT(ディント)とは?

韓国で人気のラグジュアリースタイルの
ファッションサイトです。

日本ではあまり見かけない攻めたデザインの
ゴージャス可愛いファッションが低価格
販売されているのが特徴!

サイトの写真がとても綺麗で
見ていて楽しいです

モデルさんの独創的すぎる
ヘアメイクやポージングも必見です!!


ではでは、

{6E77BB2E-7C93-4F4C-A3C3-D94014AB4CA1}

こちら、ノースリーブなどのワンピの上から着て肌見せをセーブする用に、、エプロン

と思って買ってみました。

{118E050B-3849-4116-B28A-AADC67000CE2}

思惑通りTシャツを重ねるよりは涼しげで、かつデコルテや気になる二の腕をそれとなく隠してくれるので

マキシワンピやキャミワンピの上から着るのにピッタリですね

これからの時期に使い勝手が良さそうです

次は


{126FF8AF-F009-477B-A6EC-C32FE9295118}

ツルツルの光沢ある素材のワンピース

こちらもプチプラの ¥4,173 

裏地は無く薄手なので下着が透けないかちょっと心配だったのですが

着てみるとギリギリ透けませんでした!!

{56F8D1E9-8A71-498B-9C30-42500119B193}

ただ到着時にはシワが気になる感じだったので、着る前にアイロンは必須ですね照れ


自称通販ウォッチャーの私でも、中国や韓国のプチプラ通販サイトは失敗が多くてなかなかに悩ましいので

毎度期待値を限界まで下げて到着を待っているのですが

これはサイトで見たままの生地でツヤツヤ綺麗でしたよ

{C68FDDE9-E9B4-4C24-B757-B553781E131A}


それぞれのリンクを置いておきます


他にもゴージャスなデザインのお洋服が沢山あって見てるだけでも楽しいので、気になる方は見てみて下さい

↓↓↓


とにかくモデルさんのスタイルが人間離れしていて福眼です

ダイエットのモチベーション上がりますね チュー

がんばらなければ

{1BF2F2AC-14AC-4BB1-B2AF-94304FB0439F}

ではでは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miyabiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。