Instagramで懐かしの。


学生時代

夜の蝶のように遊びまくっていた

MIYABIです。


SNSで繋がる良いご縁。



私を見つけてくれて

また、あの黄金時代の友達が

Instagramを通して再会できた‼️


あーちゃん❤️


遠いところ、

お店に来てくれたよ❣️




私のカフェに来てくれて


目一杯話しまくった。



本当、昔の友達はお互いの生まれや、育ちを良く知ってるから

安心して話せるね^_^笑



蘇るあの頃。  

私は、ド派手で硬派だったから

目立ってたみたい笑


ほんと、懐かしい頃の話しで

確かめ合えて嬉しい❤️


あーちゃん

ご来店ありがとうございました☆


次はあの場所で会おうね。